第25話

💉
442
2020/09/04 07:00
(なまえ)
あなた
咲ちゃん、退院おめでとう★
咲(後輩)
咲(後輩)
すみません、この子は私1人で育てます!
(なまえ)
あなた
どうして?
私、健とは離婚する予定なんだけど
咲(後輩)
咲(後輩)
あの、私、実は健Drにレイプされて出来た子で
「絶対下ろすなよ」って言われたんです
(なまえ)
あなた
本当だったらひどい話


愛)
私の時と同じ?
咲(後輩)
咲(後輩)
なので先輩は気にしないで下さい
(なまえ)
あなた
私は咲ちゃんに幸せになって欲しいから
認知だけでも、




愛)
正直、咲ちゃんと健、結婚して欲しい














でも、私のお腹の子、西畑くんの子供じゃなかったらどうしよう?
私も赤ちゃんも好きでなくなってしまうのかな?














健 Dr.
健 Dr.
何の話?
(なまえ)
あなた
咲ちゃんにレイプしたんだ?
そこまでして健さんは自分のDNAが欲しいって…
健 Dr.
健 Dr.
レイプ?そんな(笑)
(なまえ)
あなた
相手は誰でもいいの?
健 Dr.
健 Dr.
愛を悲しませたくなかったけど
誘惑に負けて…
咲(後輩)
咲(後輩)
先輩、私は誘ってませんから!
健 Dr.
健 Dr.
咲ちゃんが愛と上手くいってないなら
私が産みますって
咲(後輩)
咲(後輩)
愛さん、信じて下さい
(なまえ)
あなた
私はこれから健さんが不貞を働いたとして
直ぐに弁護の用意をしますので
(なまえ)
あなた
私の要求は
1.離婚の合意
2.親権は全て私に
3.慰謝料、養育費、財産分与の放棄
4.養育費不支給の代わりに面会交流無し
5.咲ちゃんの赤ちゃんと健さんのDNA鑑定
(なまえ)
あなた
以上です!
この条件を素直に受入れて下されば
訴えは取り下げます、どうします?




next.

プリ小説オーディオドラマ