第10話

体育祭大荒れの予感
1,889
2020/06/03 16:18
いよいよ体育祭の練習が本格的に始まる
朝からリレーの練習
位置についてよーいドン
あなた
あなた
なな、早ぇー
みぎわ
みぎわ
清野さんすごいわ
かなりみんな早い。
あなた
あなた
丸尾くん頑張って!
丸尾
丸尾
はぁはぁはぁ
クラスの女
クラスの女
丸尾くんなんかやばくね?
清野菜名
清野菜名
うわぁ最初いい感じだったのになぁ
丸尾くんみぎわさんの走り
いよいよ追い込みの時間
クラスの女
クラスの女
やばい!C君はやーい!
清野菜名
清野菜名
次あなたじゃん!
私はしーくんからバトンをもらい走る
丸尾
丸尾
あなたさん早い!驚きでしょう!
あなた
あなた
はぁはぁはぁ
私はBくんにバトンを渡す
そしてえーくん
そしていよいよ先生
バトンが渡された
あなた
あなた
え、待って
清野菜名
清野菜名
やばい
先生早すぎる
走り方も綺麗で
クラスみんなが口をあんぐり開ける
丸尾
丸尾
これはずばり優勝でしょう!
中村先生
中村先生
はぁはぁはぁ
あなた
あなた
せ、先生!
凄いと言いかけた途端
他クラスと色んなクラスの女子が集まる
中村先生かっこいい!3組ずるい!
そんな声が沢山する
クラスの男
クラスの男
自分らが言う前に他クラスに取られたな
クラスの女
クラスの女
中村先生の株バク上がりじゃん
清野菜名
清野菜名
こりゃ3回も理解できるわ
あなた
あなた
んだなぁー
クラスみんなで中村先生のモテモテを見ている
でも中村先生は少し嫌そうな顔してる
あっそっか女子が苦手なんだ
クラスの男
クラスの男
もう待ってらんねぇ!教室戻ろうぜ!
クラスの女
クラスの女
いやぁ3組敵に回されたな
みぎわ
みぎわ
横浜くんどこかなぁ
クラスはゾロゾロと帰っていく
清野菜名
清野菜名
私らも戻る?
あなた
あなた
そーしよ、これは永遠に終わる気しない
先生は女子に囲まれてる。かなりの人数。
かっこよくて運動できてこりゃやべえ事になりそうだな、体育祭。
私とななが戻ろうとすると
先生がこっちに気づいたのか
中村先生
中村先生
あなた!
人混みをかき分けてこっちに来る
中村先生
中村先生
なんかさっき呼ばなかったか?
あなた
あなた
あ、いや、特に要件はなくて
あなた
あなた
凄いなって思っただけです
清野菜名
清野菜名
先生凄すぎました!
中村先生
中村先生
そうか、
中村先生
中村先生
さて教室に戻るとするか
清野菜名
清野菜名
いいんですか、女子たち
中村先生
中村先生
別に他のクラスの女だ。
中村先生
中村先生
構う必要はない
あなた
あなた
じゃあ私たちには構ってくれるんですか?
清野菜名
清野菜名
なんだよその質問笑笑
中村先生
中村先生
耳が痛くならない程度ならな。
清野菜名
清野菜名
先生ってああいうの苦手なんですね、
清野菜名
清野菜名
イケメンの特権ですよそんなの
中村先生
中村先生
人って外見良ければいいオーラが嫌なんだ
中村先生
中村先生
あ!そうだあなた。
中村先生
中村先生
今日から準備作業に入るから
あなた
あなた
わ、分かりました!
そう言って先生は職員室に向かってく
清野菜名
清野菜名
またまた2人で???
あなた
あなた
違うって委員会!
清野菜名
清野菜名
中村先生人気出るしライバル増えちゃうね
あなた
あなた
だからァ!
あなた
あなた
そう言ってななが仲良いじゃん
清野菜名
清野菜名
私には志尊淳先生という推しぴがいるから

プリ小説オーディオドラマ