第16話

体育祭は大騒ぎまる4
1,766
2020/06/07 04:09
あれは去年の事だった
回想🥵
たける
たける
おいあなた!
たける
たける
あのな、横浜がな、
たける
たける
お前のこと好きみたいだぞ!
清野菜名
清野菜名
えっ、あの横浜くんが!
清野菜名
清野菜名
いいやん!あなた!
あなた
あなた
え、別に、
でも私は意識してた彼のこと








それで日に日にエスカレートするいじり
たける
たける
おっ!来たぜ横浜の女!
教室に入る度言われる
横浜くんは特になんも言わない
横浜流星
横浜流星
、、、、、。
清野菜名
清野菜名
なんか最近酷くないいじり方
清野菜名
清野菜名
だってあいつがいじってるだけで
清野菜名
清野菜名
横浜くんの本音はわかんないじゃん!
去年のクラスの女
去年のクラスの女
でも、あいつ金持ちで
去年のクラスの女
去年のクラスの女
色々やばいからなんも言えないよね
そう私をいじってくる男の子は
学校の中で1番の金持ちで
先生たちも甘くなるほど権力を持ってた






そしてそのいじりがエスカレートして何ヶ月後
横浜流星
横浜流星
あのさ放課後体育館裏に来て
横浜くんにそう言われた
たける
たける
お!もしかして告白ですか???
横浜流星
横浜流星
……。
あなた
あなた
わ、分かった。
----------------
そして放課後
横浜流星
横浜流星
俺、あなたのことが好きだ
横浜流星
横浜流星
付き合って欲しい
あなた
あなた
え、あの、
あなた
あなた
私も好きでした
あなた
あなた
お願いします
嬉しくて舞い上がりそうだったのに
横浜流星
横浜流星
ふっ、
横浜流星
横浜流星
ほんとに信じてた?
横浜流星
横浜流星
全部嘘だよ
あなた
あなた
えっ、?
横浜流星
横浜流星
なんでおれがお前なんかを好きになんなきゃいけないんだよ‪w‪w‪w‪w
横浜流星
横浜流星
引っかかる当たりバカすぎ。
あなた
あなた
全部嘘だったんだ
横浜流星
横浜流星
あぁちょっとね
横浜流星
横浜流星
人をだましまたくなって
あなた
あなた
ひどい、
横浜流星
横浜流星
騙された方が悪いんだよ。🤣
私は走ってその場から逃げた
それからしばらく学校には行けなかった
清野菜名
清野菜名
今日も休みか、
去年のクラスの女
去年のクラスの女
ねぇあんたなんかしたんでしょ
そう言って目をつけられたのが横浜
横浜流星
横浜流星
いや別に、
--------------------------------
ピンポーン
清野菜名
清野菜名
あなた!
清野菜名
清野菜名
大丈夫?
毎日ななが来てくれた

私は覚悟をしてななに全部話すことにした
清野菜名
清野菜名
はぁ!なんなんだよ!あいつ!
あなた
あなた
いいの、
あなた
あなた
別に大事にしたくないし
あなた
あなた
もうやんなっちゃうよな‪w
清野菜名
清野菜名
無理に笑わなくてもいいんだよ
その言葉で涙が出た
だって私の初恋はあんなにボロボロになってしまったから



忘れ去るためにも私は変わろうとした
そして今に至った
------------------------------------------------
横浜流星
横浜流星
あのことなんだけど
横浜流星
横浜流星
あれは仕組まれてたんだ
あなた
あなた
は?
何言ってんの
仕組まれた?
バレやすい嘘つかないでよ
あなた
あなた
意味わかんない
あなた
あなた
あれは自分の意思じゃないっていいたいの?
横浜流星
横浜流星
あぁ、
あなた
あなた
なんで今更
あなた
あなた
信じれない
あなた
あなた
どうせこれも嘘でしょ
あなた
あなた
また騙された方が悪いって言いたいんでしょ!
横浜流星
横浜流星
違う!
あなた
あなた
もうあんたのその行動のせいで
あなた
あなた
私は男の人はこう考えるもんだと思って
あなた
あなた
避けるようになった
あなた
あなた
もうあんな思いしたくないから
横浜流星
横浜流星
ご、ごめん
横浜流星
横浜流星
だけど、ホントなんだ!
あなた
あなた
いいよ、もう昔のことだから
あなた
あなた
今更考えたくない
涙が零れた
あなた
あなた
良かった
あなた
あなた
違うクラスだし
あなた
あなた
体育委員も今日で活動終わり
あなた
あなた
もう関わらなくて
横浜流星
横浜流星
だから違うんだって!
あなた
あなた
ごめんね、もう無理なんだ
--------------------------------
廊下で先生が呟いた
中村先生
中村先生
そういう事か、
--------------------------------
私は保健室を出る
顔を触ると涙でぐっしょりしてた
あなた
あなた
顔洗わなきゃ
と思って近くの水道で顔を洗った
あなた
あなた
あ、やばいハンカチない
中村先生
中村先生
ん。
中村先生
中村先生
使え
先生が私にハンカチを差し出す
あなた
あなた
せ、先生!
あなた
あなた
もしかして今の話
中村先生
中村先生
すまない、全部聞いてた
あなた
あなた
お恥ずかしい、
わたしはハンカチを受け取る
中村先生
中村先生
怪我は?
中村先生
中村先生
なんだかこの2日間怪我してばっかだな
なんでだろう、先生と話すとやっぱり落ち着く
あなた
あなた
昨日の怪我は思い出です
中村先生
中村先生
えっ
私は我に返る
あなた
あなた
あー、その、
あなた
あなた
私初めての借り物出たんで!
あなた
あなた
あはは!
頑張ってその場を誤魔化す
言えるわけがない、
先生にドキドキした思い出なんて、
あなた
あなた
今日はいい流れだったんですけど
あなた
あなた
終わり方がわるかったですね
あなた
あなた
あはは
中村先生
中村先生
無理に笑うな
中村先生
中村先生
泣きたい時は泣けばいい
なんで自分が泣きたいのかわかんなかった
でも気づいたら涙が出てて
なんでなんだろう
過去がよみがえったから?
彼にまた騙されそうになったから?
先生のおかげでほっとしたから?
わからないけど涙が出てくる


ポンポン
先生が頭を撫でる
中村先生
中村先生
明日はきっといい日になる
あなた
あなた
え、歌の題名?
中村先生
中村先生
しょうがないだろ
中村先生
中村先生
励ましの言葉が出なかったからな
あなた
あなた
あはは!
あなた
あなた
先生のおかげで元気出ました😆
中村先生
中村先生
そ、そうか
あれ先生照れてる?
もしかして褒められるの苦手なのかな
私は調子に乗って
あなた
あなた
先生今日のリレーかっこよかったです
中村先生
中村先生
あ、あ、ありがとうな
中村先生
中村先生
てかお前泣いてたかと思えば
中村先生
中村先生
笑って意味がわからない
中村先生
中村先生
ふっ、
あ、先生笑った
こうして私の体育祭は幕を閉じた

プリ小説オーディオドラマ