第25話

夏休みは地獄
1,430
2020/07/27 13:11
日はすぎていき、夏休みももう直前。
あなた
あなた
やっほーい!あと少しで夏休み〜
教室でのびのびとしている私
すると
清野菜名
清野菜名
馬鹿だな
みぎわ
みぎわ
しっかりしなさいよ
クラスの男
クラスの男
あれは忘れちゃダメだろ
クラスの女
クラスの女
さすがあなただわ〜
丸尾
丸尾
ズバリ!マヌケでしょう!
ガラガラガラ。先生が入ってくる
中村先生
中村先生
俺もそう思う
あなた
あなた
え?
みんなにバッシングされて私はこんがらがった
中村先生
中村先生
はぁ
ため息をつく先生
清野菜名
清野菜名
夏休みなんてあてにしちゃダメ
清野菜名
清野菜名
だってお泊まり課外があるじゃん
あ、
あ、
あ、
あなた
あなた
わ、わ、わ、忘れてたぁ!!!!
みぎわ
みぎわ
バカねぇ
中村先生
中村先生
ということで、LHRは課外合宿についてだ
--------------------------------
中村先生
中村先生
俺も今年初めてやるが
中村先生
中村先生
凄いなぁこの学校
説明しよう!!
この学校では毎年恒例夏休みは課外が行われる
1年生は1週間泊まりなしの課外
2年生は1週間学校伯でのびっちり課外
3年生はここよりも涼しい場所で2週間もの合宿

んで今年は2年生

学校に泊まる

ご飯はちゃんと出るし

シャワーもある

お布団だってあるし

友達と一緒にいれる

だけど恐ろしいのは朝から夕方まで勉強

その後に部活

恐ろしや恐ろしや〜

.........
中村先生
中村先生
まぁそんなことで
中村先生
中村先生
ちなみに泊まる部屋は男女別
中村先生
中村先生
1年生の教室を使う
中村先生
中村先生
持ち物は何を持ってきてもいい
中村先生
中村先生
お菓子でもゲームでも
中村先生
中村先生
だがその部屋には寝る時まで行けないっということを覚えとけ、
あなた
あなた
なんか支配されてるみたい〜笑
中村先生
中村先生
笑ってられるのも今だけだな
あなた
あなた
ぎくっ
中村先生
中村先生
その前に三者面談がある
中村先生
中村先生
そこで一人一人の成績と合宿のコースとか伝えるから覚悟しとけ
丸尾
丸尾
まさに地獄でしょ〜💦

プリ小説オーディオドラマ