第2話

運命の出会いを信じてた
2,668
2020/05/31 16:16
ガラガラガラ
教室のドアを開けると
みんなの視線を感じる
せっかく新しいクラスなのに
第一印象ボロボロや
ボサボサの髪にもうJKとかけ離れてる姿
そう思いながら席につく
清野菜名
清野菜名
あなた同クラじゃん!
あなた
あなた
え!なな!!!
私の親友のなな
清野菜名
清野菜名
てかあんた遅刻じゃないよ?
あなた
あなた
え、なんで、チャイム
清野菜名
清野菜名
なんかまだ新しい担任来てないっぽい
ガラガラガラ
あなた
あなた
え、先生も遅刻すんの
あなた
あなた
まじかよ
私は笑った
清野菜名
清野菜名
ちょ、あなた
あなた
あなた
ん?
私は教壇の方をむく
あなた
あなた
げっ、
そこには曲がり角の冷徹男が立っていた
中村先生
中村先生
すまない道に迷って遅れた
中村先生
中村先生
今日からこのクラスの担任の中村倫也だ
清野菜名
清野菜名
やばいちょーイケメン
あなた
あなた
え、あ、うん
なんでよりによって
で、でもこれも運命!!!!!
私はキラキラした目で彼を見つめた
ふと目があった
あなた
あなた
あ、!
中村先生
中村先生
あ、朝の、
清野菜名
清野菜名
え、なになに!!!
クラスが私の方をみる
中村先生
中村先生
んんっ
先生が咳払いをして
中村先生
中村先生
たまたまあっただけだ
あなた
あなた
え、
それだけかよ
ぶつかったじゃないか
清野菜名
清野菜名
なーんだ
あなた
あなた
なんだかなぁ
私は小声でボソッそボヤいた。
これからあんなことやのこんなことが起きるなんて、思ってもみなかった。

プリ小説オーディオドラマ