第3話

イケメン×クール
2,329
2020/06/01 10:13
クラスの女
クラスの女
中村先生まじかっこよくない?
クラスの女
クラスの女
分かる!やばいよね!
先生が出ていった途端クラス中が騒ぎ出す
清野菜名
清野菜名
私もあの人はイケメンだと思う
あなた
あなた
イケメン?
清野菜名
清野菜名
かっこいいじゃん!
あなた
あなた
だけど、朝、
私は朝起きたことをななに伝えた
清野菜名
清野菜名
いやあ、かっこいいとクール最高だわ
あなた
あなた
かっこいいとクールが最高なのか
清野菜名
清野菜名
中村先生はファンクラブ出来てもおかしくないレベルだわ
ファンクラブ。。
朝は急いでたからああなっただけで
本当はめっちゃ優しかったり!!
みんなの話を聞いて、私は期待してしまった




しない方が良かった
中村先生
中村先生
Xは3。これはこうで.........。
先生の授業はすごい分かりやすかった
けど、なんだか冷たい
中村先生
中村先生
明日までに教科書をP4まで進めておくように。
明日テストをする
彼は1人で黒板と向き合って伝えることは伝えて
生徒とは関わろうとはしなかった
クラスの女
クラスの女
なんかさぁかっこいいけど、
クラスの女
クラスの女
私らの事見てないよね、
クラスの女
クラスの女
んー、なんか違ったわ‪w
なんだこいつら、さっきまではかっこいい言ってたくせに、
----------------

プリ小説オーディオドラマ