第64話

卒業式
916
2021/09/14 15:00
小芝風花
小芝風花
今日から副担任としてお世話になる
小芝風花
小芝風花
杉野先生です
杉野遥亮
杉野遥亮
杉野遥亮です
クラスがイケメンっと騒ぎ始める
あなた
あなた
え、やばかっこいい
清野菜名
清野菜名
まってカッコよすぎない?
上白石萌音
上白石萌音
やばい!!!
すると急に私たち3人に寒気がくる
清野菜名
清野菜名
先輩、勘づいたのかな?笑
上白石萌音
上白石萌音
健先輩テレパシー??笑
あなた
あなた
げっ、先生かな??笑(小声)
杉野遥亮
杉野遥亮
杉野遥亮です
杉野遥亮
杉野遥亮
数学担当します
杉野遥亮
杉野遥亮
中村先生を越えられるように頑張ります!
あなた
あなた
私数学頑張る!!!
するとまた寒気を感じた、
なんやかんやで月日はすぎ
私たちは3年生になる!!
------------------------------------------------












そして受験期を乗り越え、
最後の高校生活を終えて私たちは卒業する
--------------------------------
先生!ボタンはないのでなんかください!
私も!私も!私も!
杉野先生の周りに女子が囲む
1年とちょっとだけだったけど
杉野先生の人気はえぐかった
かっこいいのと天然なとこのマッチで
どんだけの女が落ちたんだろうか
志尊ファンも杉野ファンに移行して
ちょっとライバル意識を持っていた志尊先生
清野菜名
清野菜名
せんせ!!!
志尊淳
志尊淳
なな!
清野菜名
清野菜名
卒業記念に私先生のなんか欲しいです!
志尊淳
志尊淳
君が一番乗りだ😭
清野菜名
清野菜名
私3年間ずっと推してましたからね?
志尊淳
志尊淳
そうだったのか!!!
志尊淳
志尊淳
んじゃあこれ、
清野菜名
清野菜名
え、いいのこんなの!?
先生は万年筆を渡す
志尊淳
志尊淳
別に高級品ではない、
志尊淳
志尊淳
3年間ずっと使ってたから嫌だったら他のでも……
清野菜名
清野菜名
いい!これがいい!
清野菜名
清野菜名
ありがとう先生!!!
志尊淳
志尊淳
卒業おめでとう、なな!
清野菜名
清野菜名
じゃあ私いなくなっても頑張って!杉野先生に負けないように😉
志尊淳
志尊淳
うう、分かってるよ!!
--------------------------------
男 『俺結構前から上白石のこと気になってたゆだ、だから……』
上白石萌音
上白石萌音
(ゴクッ)
すると
佐藤健
佐藤健
悪いな、これ俺のものなんで
健先輩が後ろから抱きしめる
男『うぇぇぇ?え!?、???!』
と驚いて逃げていく
上白石萌音
上白石萌音
先輩!!!!
佐藤健
佐藤健
ん、これ!
そう言って花束を渡す
佐藤健
佐藤健
卒業おめでとう
上白石萌音
上白石萌音
ありがとうございます!!!!
--------------------------------
小芝風花
小芝風花
みんな卒業おめでとう!!!!
杉野遥亮
杉野遥亮
おめでとう!!!!
清野菜名
清野菜名
なんか先生ボロボロじゃない??
杉野遥亮
杉野遥亮
色々取られてな、ベルトまで、
あなた
あなた
す、すごいーーー!
小芝風花
小芝風花
じゃあみんなそれぞれの進路先で頑張ってね!
クラスの男
クラスの男
んじゃふうかちゃん俺と付き合おうよ???
ちょっとまったーーーー!!俺も!!
と男子が騒ぐ
小芝風花
小芝風花
ごめんね!私彼氏いるんで!
クラスの男
クラスの男
えっ、
へなへなと男たちが座っていく
------------------------------------------------
清野菜名
清野菜名
あなた、もね、しゃしんとろ!!
あなた
あなた
うん!!
上白石萌音
上白石萌音
うん!
お母さん(米倉涼子)
お母さん(米倉涼子)
いくよーはいチーズ!
あ、私卒業するんだ

一気に悲しさが込み上げてくる
清野菜名
清野菜名
あっ、いい所に!
清野菜名
清野菜名
先生たちも入ってください!
志尊淳
志尊淳
入る入る!!
小芝風花
小芝風花
よっし!
杉野遥亮
杉野遥亮
失礼しまっす!
あなた
あなた
あ、丸尾くんたちも!!!
丸尾
丸尾
ズバリ嬉しいでしょう!
みぎわ
みぎわ
じゃあ私ここね
真ん中に入るみぎわさん
クラスの男
クラスの男
俺達も入れろよ!
結局クラスみんなが入る
お母さん(米倉涼子)
お母さん(米倉涼子)
行くわよ!はいチーズ!
私たちはみんなとびきりの笑顔だった
丸尾
丸尾
んじゃあまた明日のクラス会で会いましょ!
--------------------------------
横浜流星
横浜流星
よっ!あなた!
あなた
あなた
あ、流星!!!
横浜流星
横浜流星
写真とんない??せっかくだしさ
あなた
あなた
うん!!いいよ!
流星はスマホを掲げて私は隣に入る
横浜流星
横浜流星
はいチーズ!っと
あなた
あなた
ありがとう!送って!
横浜流星
横浜流星
おう!
横浜流星
横浜流星
ありがとな
横浜流星
横浜流星
まじいろいろあったけど
横浜流星
横浜流星
あなたに出会えてよかったよ!
あなた
あなた
ほんと色々あったね!
あなた
あなた
ありがとう!私もだよ!
横浜流星
横浜流星
大学は?
あなた
あなた
ここ離れる!!
横浜流星
横浜流星
俺も
あなた
あなた
そうなんだ!
横浜流星
横浜流星
またどっかで会おうな
あなた
あなた
もちろん!!
横浜流星
横浜流星
じゃーな!
あなた
あなた
ばいばい!!
--------------------------------
清野菜名
清野菜名
あなたー!帰ろーー!
人混みの中でななが叫ぶ
だけど私はずっとこの日を待ってた
私卒業したよ先生
あなた
あなた
ごめん!ちょっと教室に忘れ物した!
あなた
あなた
先帰ってて!!
清野菜名
清野菜名
えーーー!なにしてんの!
あなた
あなた
ごめんごめん!!
清野菜名
清野菜名
一緒行くよ!!
あなた
あなた
あーー、大丈夫!!
清野菜名
清野菜名
わ、わかった!じゃあね!!
上白石萌音
上白石萌音
またあしたぁ!!
あなた
あなた
うん!!
--------------------------------
私は廊下を走って
二階の1番端っこの
風当たりの良い数学教室へ
あなた
あなた
はぁはぁはぁ
ガラガラガラ
ドアを開ける
あなた
あなた
いるわけないか
連絡先も知らない
明確な約束もしなかった
だけどずっと思い続けてた
先生のこと
あなた
あなた
会いたいな、(ボソッ)
すると
ムクっと誰かが起き上がる
あなた
あなた
あっ、
中村先生
中村先生
ふっ、おっせえよあなた
先生だった

プリ小説オーディオドラマ