第45話

文化祭は急展開!??その3
1,163
2021/01/01 17:18
小芝風花
小芝風花
どこ行くの?
中村先生
中村先生
あ、いや、
小芝風花
小芝風花
なんかおかしいよ?
中村先生
中村先生
そうか?
小芝風花
小芝風花
何生徒に深入りしてるの?
中村先生
中村先生
は?別にそんなことない
小芝風花
小芝風花
よく考えて行動しなよ
小芝風花
小芝風花
そうしないとまた
中村先生
中村先生
分かってる!
倫也は少しキレ気味で答える
小芝風花
小芝風花
前決めたよね、生徒はただの生徒って
小芝風花
小芝風花
もうあんな思いして欲しくないの
中村先生
中村先生
分かってる、
--------------------------------
横浜流星
横浜流星
何されたの??
横浜流星
横浜流星
中村に
あなた
あなた
あれは違うの!!
あなた
あなた
私が私が悪いの!!
横浜流星
横浜流星
でも女を泣かす男は許せない
横浜流星
横浜流星
もう二度とお前を泣かせたくないんだ
あなた
あなた
ありがとう
あなた
あなた
だけどね本当に違うの
横浜流星
横浜流星
んー、お前がそこまで言うなら
横浜流星
横浜流星
まぁ元気出せよ
はいっと流星が何かを差し出す
あなた
あなた
え!なに?!
見てみると
王子様の流星の写真だった
あなた
あなた
は?!なにこれ??
横浜流星
横浜流星
どう?いるだろ
横浜流星
横浜流星
人気の俺の写真、持てるのあなただけだから
あなた
あなた
え、いら、
横浜流星
横浜流星
は?いるだろ?
あなた
あなた
あぁ!もう分かった!!ありがとう!!
横浜流星
横浜流星
落ち着いたみたいだし、行くぞ!!
あ!気づいたら涙も止まって笑ってた






清野菜名
清野菜名
よっ!!
生田斗真
生田斗真
あ、あなたちゃん
生田斗真
生田斗真
あれ?彼氏??
あなた
あなた
あ、違いますよ!!ね、流星?
横浜流星
横浜流星
え、あ、まぁ、はい
生田斗真
生田斗真
ふふっ
清野菜名
清野菜名
あ、斗真、あれ食べに行こ
生田斗真
生田斗真
あーわかったわかった
----------------
上白石萌音
上白石萌音
あなたちゃーーーーん
あなた
あなた
あ!もねっち!
あなた
あなた
あ、こ、こんにちわ
佐藤健
佐藤健
こんにちは
怖いで有名の健さんはやっぱ怖かった笑笑笑
2人が通り過ぎたあと
横浜流星
横浜流星
ねぇあなたの友達の上白石さん
横浜流星
横浜流星
健先輩と付き合ってるってすごい
あなた
あなた
んね!
横浜流星
横浜流星
あの先輩が彼女の前でニヤついてるの想像できない。
あなた
あなた
まじそれ!!
佐藤健
佐藤健
聞こえてるぞ、バカップル
ぎくっ!!!
私と流星は背筋が伸びる
---------------------------------
そしていよいよ夜
この学校の一大イベントととして
お化け屋敷がある
(希望者✋)
横浜流星
横浜流星
なぁ?せっかくだし行こうぜ
あなた
あなた
え!?やだ
横浜流星
横浜流星
なんで即答なんだよ
あなた
あなた
むり!まじ!
横浜流星
横浜流星
俺が守るからさ!!な!
あなた
あなた
ごめん!これだけはまじでむりなの!
横浜流星
横浜流星
ねぇ行こうよ!行きたい!!
あなた
あなた
じゃあ他の人と行けばいいじゃん!
横浜流星
横浜流星
え、ヤダ。俺、あなたとじゃなきゃ
あなた
あなた
なんでよ?真宙くんとか!!
横浜流星
横浜流星
だからお前とじゃなきゃ嫌だ
あなた
あなた
なんでそんなに私なの??
横浜流星
横浜流星
あーー!もう!!無理矢理でも行くぞ、
あなた
あなた
ねぇちょっといやだってぇええええ
腕を無理やり引っ張られて私は行くことにした
あなた
あなた
ねえ、ほんとうに嫌だ
震える手足
流星の握る私
👻ばぁ
あなた
あなた
ぎゃああああ、!、!!!
私は思わず流星に抱きつく
横浜流星
横浜流星
あはは!!
あなた
あなた
ほんと許さない!!
私たちはどんどん進む
👻👻👻
あなた
あなた
いやぁ!!!!
👻👻👻
あなた
あなた
むりむりむりぃいいいい!!
あなた
あなた
もうヤダ。、帰りたい
横浜流星
横浜流星
じゃあ俺が怖さを忘れさせてあげる
あなた
あなた
そんなん無理でし、
その瞬間グイッと引っ張られて抱きしめられる
あなた
あなた
ねぇ流星???
横浜流星
横浜流星
俺、あなたが好きだ
横浜流星
横浜流星
付き合って欲しい
あなた
あなた
えっ、
横浜流星
横浜流星
お化け屋敷出たら答え聞かせてね✩.*˚
そう言ってスタスタ歩き出す
あなた
あなた
(ガチ告?????)
あなた
あなた
(私の怖さを消すため???)
あなた
あなた
(どうしよ私)
あなた
あなた
(なんでセンセイが頭をよぎるの)
あなた
あなた
(でも、)
あなた
あなた
(流星はいっつも助けてくれる)
あなた
あなた
(もし流星と付き合ったら)
あなた
あなた
(私はずっと笑顔でいれる自信がある)
👻👻👻👻👻👻
あなた
あなた
……。
横浜流星
横浜流星
(どうしよう勢いあまって言っちゃった)
横浜流星
横浜流星
(あなた、ほんとうにおばけ眼中になくなったし)
横浜流星
横浜流星
(考えてくれてるってことだよね)
--------------------------------
そしてお化け屋敷を出る
2人でまた屋上へ行く
横浜流星
横浜流星
返事いい??
あなた
あなた
これって本当の告白だよね??
横浜流星
横浜流星
あぁ。
あなた
あなた
んんっん
あなた
あなた
よ、よろしくお願いします
横浜流星
横浜流星
へ?!!?まじ?!、?!!
あなた
あなた
うん。ありがとう流星。
横浜流星
横浜流星
やった!!
そして流星は思いっ切り私を抱きしめる
私も抱きしめ返す
--------------------------------
キーンこんカーンこん
生徒は帰宅の時間です
チャイムがなり私たちは帰る準備をして
昇降口へ向かう
すると前から先生が歩いてくる
あなた
あなた
あ!先生あの……
中村先生
中村先生
うん
あなた
あなた
メイドカフェの時助けてくれてありがとうございました。
中村先生
中村先生
あぁ。
そう言って先生は去っていく
横浜流星
横浜流星
あなた!帰るぞ!!
あなた
あなた
うん、まって!!
そして昇降口を出る時
横浜流星
横浜流星
ん、
流星が手を出す
私はその手に指を絡める
横浜流星
横浜流星
帰ろっか
あなた
あなた
うん!
--------------------------------

プリ小説オーディオドラマ