第28話

調子が悪い
1,525
2020/08/11 13:49
一コマ90分が何コマもある
私はゆっーくり後ろを振り向くと
学校から歩いて5分ちょっとのとこにある銭湯




ガラガラガラ
うううううううう
どうしよう
私は取り返しのつかないことをした
、、、、



今日から合宿




一コマ〜

二コマ〜


頭も体もクタクタやぁ
お昼を挟み
3コマ〜
そして最後の4コマ目
科目は数学
あなた
あなた
あーーーーもうクタクタ!!!
清野菜名
清野菜名
これ終われば銭湯!!!
ガラガラ
中村先生
中村先生
1日目はコレで最後
中村先生
中村先生
気を引き締めて
私はもう寝かけていた
中村先生
中村先生
あなた?
あなた
あなた
がはっ!
あなた
あなた
あ、やばい寝てた
その後も
中村先生
中村先生
2(4:6〆0○26868714690\53+(680✰「МИГНОТМЗЕ」К&&___+=ЕО?!→♪♪
先生の言ってることが暗号に聞こえる
中村先生
中村先生
じゃあこの問題
中村先生
中村先生
あなた!
あなた
あなた
えっ!?
あなた
あなた
あっ、はい
私は慌てて問題を解く
あなた
あなた
24です!
中村先生
中村先生
正解
あなた
あなた
ほっ、
ほっとしてまたすぐに睡魔が襲う
バシッ!
あなた
あなた
痛〜
あなた
あなた
何、なな?
ななの方を向くと
ななが口をあんぐり開けて
首を振る
そしてゆびさす
あなた
あなた
げっ、
先生がいた
中村先生
中村先生
授業終わったら職員室に来るように
そう言って黒板に戻ぅていく
あなた
あなた
私そんな寝てた?(小声)
清野菜名
清野菜名
何回も呼ばれてたよ(小声)
ななは笑いを堪えている



キーンコーンカーンコーン
授業が終わる
清野菜名
清野菜名
さーてと銭湯行こう!
あなた
あなた
えーーーー
クラスの女
クラスの女
どんまい!
清野菜名
清野菜名
大好きな先生に怒られてこい
あなた
あなた
だっだっだから好きじゃねぇ!!!
クラスの女
クラスの女
あはは
友達は銭湯へと向かってく
私は真逆の方向に進む




ガラガラガラ
あなた
あなた
失礼します。2年3組の〇〇あみです。
あなた
あなた
中村先生に用があって来ました
中村先生
中村先生
ここだ
渋々とその場所に行く
椅子が用意されて私はそこに座った
中村先生
中村先生
お前大丈夫か?
中村先生
中村先生
今日1日寝ていたとほかの先生にも言われた
中村先生
中村先生
志尊先生やほかの先生も心配してた
中村先生
中村先生
お前、成績はイマイチだが、授業は真剣にやる方だからな
あなた
あなた
一言余計だなぁ、(小声)
中村先生
中村先生
で、何があった?
言えるわけがない。
あなた
あなた
あはは、寝不足なだけです
中村先生
中村先生
本当か?
あなた
あなた
は、はい!
すると反対方向で
志尊淳
志尊淳
おい、横浜
志尊淳
志尊淳
今日寝すぎだぞ
志尊淳
志尊淳
まぁいつも寝てるけど、
志尊淳
志尊淳
今日はかなり酷かった
志尊淳
志尊淳
なんかあったのか?
横浜流星
横浜流星
あ、いえ、別に


バチッ
互いに目があい、おどろく
中村先生
中村先生
横浜もか、
志尊淳
志尊淳
あなたもか
先生たちが話す
流星も同じことで寝れなかったのかな?
そんなことないよね、うんうん
----------------
あなた
あなた
失礼しました
職員室を出て
私は急いで銭湯に向かう
銭湯への道で前からなな達が歩いてくる
清野菜名
清野菜名
あなたじゃん!
清野菜名
清野菜名
おつかれー
クラスの女
クラスの女
起こられた?
クラスの女
クラスの女
温泉最高だったよォ
清野菜名
清野菜名
私らご飯支度のグループだから
清野菜名
清野菜名
ちょっと早めに上がってきた
クラスの女
クラスの女
あなた!今日は免除してあげる!
かわいいかわいい番台のお姉さん
このお姉さん目当てに来る客も多い
長澤まさみ
長澤まさみ
いらっしゃい。〇〇高校ね
あなた
あなた
は、はい!
長澤まさみ
長澤まさみ
入っていいわよ〜
あなた
あなた
あっでもお金
長澤まさみ
長澤まさみ
聞いてないの?
長澤まさみ
長澤まさみ
もう払ってもらってるわよ
あなた
あなた
そうなんですか!?
長澤まさみ
長澤まさみ
もうあんたらの高校のお陰で儲かってるわ!
あなた
あなた
あはは!!
あなた
あなた
それでは失礼します
サバサバ系のお姉さん
噂では昔は詐欺師だったとか?
普段から女の恋愛相談を受けていて
かなりの功績を残しているとか
謎の多い女性


そんなことを考えながらお風呂に浸かる
ふぅっ
きんもち〜!!!
何分か浸かったあと体と髪を洗い
色々なお風呂に浸かる
あなた
あなた
はぁいいゆだなぁ
そして上がる
あなた
あなた
あーちょっと入りすぎたかも
着替えててドライヤーで乾かしてでる
少しクラクラする
番台の方へ向かうと
長澤まさみ
長澤まさみ
最近どうなの?あの子と
長澤まさみ
長澤まさみ
話しかけてくれるのは嫌なことじゃない
長澤まさみ
長澤まさみ
だから話しかけたら?
高杉真宙
高杉真宙
そうします!!
高杉真宙
高杉真宙
流星はなんか相談ないの?
流星も好きな人いるんだ
横浜流星
横浜流星
あ、いや、特に
長澤まさみ
長澤まさみ
もうそのこのことは好きじゃないの?
横浜流星
横浜流星
い、いや、そんなことないです
高杉真宙
高杉真宙
お前色々あったもんな
長澤まさみ
長澤まさみ
そうねぇ
長澤まさみ
長澤まさみ
なんか辛いことあったらいつでも来なね?
横浜流星
横浜流星
ありがとうございます
2人が帰っていくのを見計らって
私も出ていく
あなた
あなた
お風呂に気持ちよかったです
あなた
あなた
明日も来ます!
長澤まさみ
長澤まさみ
なら良かったわ!
ぼとっ
タオルを落とす
長澤まさみ
長澤まさみ
あら、タオル落としたわよ
あなた
あなた
わ!すみません!
長澤まさみ
長澤まさみ
あなた……(小声)
あなた
あなた
へ?
長澤まさみ
長澤まさみ
あ、いやなんでもないわ
そう言ってタオルを渡す
あなた
あなた
ありがとうございます!
、、、、






もう外は暗くなっていた
あなた
あなた
ううわ!暗!
夏だけどちょっと冷たい風がなびいていた
あなた
あなた
怖いから走ってこーー
走って学校に向かう
あなた
あなた
え?!
雨が降ってきた。かなり強い。
傘もないし。
とりあえず雨宿りしよっと
私は公園のベンチに座ることにする
ななにLINEしようするが、まさかの充電切れ
あなた
あなた
あーもう!最悪!!
ごろごろごろ
雷もなる
あなた
あなた
え、怖、どうしよう、、
私は震えが止まらない。



バタッ
------------------------------------------------

プリ小説オーディオドラマ