第50話

整える!
1,057
2021/01/20 11:44
小芝風花目線
倫也、
私は知ってるよ
あなたがあなたさんといて変わっていってるのが
あなたは心から笑うようになった
わたしも倫也が笑ってくれるのが嬉しかった
だけどそれが私じゃないのが苦しい
私を見てほしい
彼女は所詮生徒
もう迷わないで欲しい
--------------------------------
ちょっとぐじゃぐじゃになってきたので整理しましょう!
あなた
あなた
あなた。
先生のことが好きだった。
だけど先生は先生であり、彼女もいる。
流星と付き合えば忘れられると思ってた
最初はそんな気持ちだったが
気づいたら流星に惹かれていた。
でもまだ先生が頭の中にいる
中村先生
中村先生
中村倫也
あなたの担任。
あなたと過ごしていくうちに
惹かれていくが、
先生と生徒といいきかせてる。
でも彼にはひどい過去があり、
時々、生徒と上手くいってたとしても
苦しくなる。
横浜流星
横浜流星
流星
あなたと付き合っている
だけどあなたが先生に惹かれているのは
薄々気づいていた。
それで苦しんでいる。
小芝風花
小芝風花
小芝風花
代理の先生として副担任に、
倫也の元カノであり復縁
倫也が少しづつ笑顔が増えてることに
喜びを感じているも、
彼の思いにも気づいている。
倫也の過去をしり
生徒との交流を深めるのを止めている

プリ小説オーディオドラマ