第39話

よくやったな
1,122
2020/12/30 09:02
中村先生
中村先生
よくやった。
あなた
あなた
え!?
曲がり角のところで寄りかかっている先生がいた
あなた
あなた
聞いてたんですか!???
中村先生
中村先生
俺もななの家に行こうとしてたら
中村先生
中村先生
お前が男と歩いてたから心配になってな
先生は私に近づく
中村先生
中村先生
頑張ったな、
私はその言葉で涙がでてくる
友達じゃないと言われても、その場を離れたくはなかった。辛くても、辛くても、ななを、助けたかった。
あなた
あなた
はぁはぁはぁ(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
あ、泣いちゃダメ。私は笑ってないと。
私は涙でいっぱいの顔で笑って✌️をした
すると
腕を引っ張られて先生に抱きしめられる
中村先生
中村先生
ごめん、俺が笑ってる方いいと言ったからだな。
中村先生
中村先生
ダメだな、おれ、
中村先生
中村先生
あなたの気持ちも考えずに、
中村先生
中村先生
ごめん、
中村先生
中村先生
そして、ありがとう
中村先生
中村先生
俺だったら、ななを説得することは出来なかった。
中村先生
中村先生
俺はいっつもあなたに助けられてるな
先生が私を強く抱きしめる
あなた
あなた
せ、せんせい、?、?!
先生はいい匂いがする。
中村先生
中村先生
あ 、
先生は我に返ったのか、
私を離す
中村先生
中村先生
ごめん。ちょっと、
あなた
あなた
あ、ごめんなさい、///
2人でなんだか恥ずかしくて頭をかく
中村先生
中村先生
もう暗いから送ってく
--------------------------------







え!?
なんで!?!?
目を覚ますと先生が隣で寝ていた

プリ小説オーディオドラマ