第17話

決意
1,566
2020/07/21 12:15
回想
たける
たける
おおお!おひさしぶりですねぇ
久しぶりに学校に行くと煽られる
たける
たける
1週間も休むなんて
たける
たける
嘘コクはショックでしたか、
たける
たける
好きだったんですねぇ
あなた
あなた
うっ、
清野菜名
清野菜名
ねえ、いい加減にしてよ!
ななは怒った
たける
たける
俺を怒ってもいいけど知らないよ?
清野菜名
清野菜名
ん、
そいつは親の権力で好き勝手し放題
みんな嫌いだけど何も言えなかった
たける
たける
さーてと横浜の反応はどうかなぁ
ガラガラ
ドアを開けて私は教室に入る
クラスの女
クラスの女
あなたおはよ!
クラスの女
クラスの女
おはょぉ!
みんな普段通り
ほっとした
チラッ私は横浜くんのほうを見る
目が合った
私はすぐに目を逸らした。
たける
たける
横浜!
たける
たける
お前の騙した女が来たぞ
横浜流星
横浜流星
あぁ。
横浜流星
横浜流星
だから?
たける
たける
ヒューヒュー、相変わらず冷たいねぇ
清野菜名
清野菜名
あなた!もうほっとけ!
清野菜名
清野菜名
私がいるから!
ななや、周りの友達に励まされて私はいつもどうりの日常に戻れた。



自分がもっと強ければと思い私は変わろうと決意した





その裏であんなことが起きているとは知らずに。

プリ小説オーディオドラマ