第47話

ため息の日
1,102
2021/01/02 06:13
あなた
あなた
はぁ
志尊淳
志尊淳
あれ、どうしたのため息なんてついて
あなた
あなた
あ、おはようございます。
志尊淳
志尊淳
大丈夫??
あなた
あなた
あ、はい、大丈夫です
私はトコトコと歩いていく
志尊淳
志尊淳
大丈夫かぁ??
--------------------------------
横浜流星
横浜流星
はぁ
志尊淳
志尊淳
あ、なんだ、流星もため息して
志尊淳
志尊淳
ため息してたら幸せ逃げるぞ!
横浜流星
横浜流星
そうですよね、あは
----------------
小芝風花
小芝風花
はぁ
小芝風花
小芝風花
(なんで昨日私あんなこと言っちゃったんだろう)
小芝風花
小芝風花
(最低な先生だ、私、)
小芝風花
小芝風花
(その後も倫也とケンカしちゃったし)
回想〜
中村先生
中村先生
はぁ
小芝風花
小芝風花
ねぇ最近ため息多くない?
中村先生
中村先生
そうか
小芝風花
小芝風花
せっかくのデートでため息されんのやだ
中村先生
中村先生
あぁ、すまんな
小芝風花
小芝風花
やっぱ私のせい?
小芝風花
小芝風花
私が深入りするなとか言ったから?
中村先生
中村先生
あ、いや、違う
小芝風花
小芝風花
もう絶対そうじゃん!!
中村先生
中村先生
ふうか
倫也は私を抱きしめる
中村先生
中村先生
君が俺を思って言ってくれた
中村先生
中村先生
だから違う
でも私はその言葉を信じられなかった
小芝風花
小芝風花
ごめん、やっぱ帰るね
小芝風花
小芝風花
頭冷やしたい
----------------
志尊淳
志尊淳
え!!!!小芝先生までため息
志尊淳
志尊淳
なんでみんなこんなため息してんの??
小芝風花
小芝風花
え、あ、
ガラガラガラ
中村先生
中村先生
おはようございます
志尊淳
志尊淳
おはよう中村先生
小芝風花
小芝風花
お、おはようございます
中村先生
中村先生
お、おはよう
----------------
中村先生
中村先生
はぁ
ため息をして座る
志尊淳
志尊淳
え!中村先生まで!!なんなん今日??




--------------------------------
回想
長澤まさみ
長澤まさみ
先生ねぇ
長澤まさみ
長澤まさみ
でもさ
長澤まさみ
長澤まさみ
恋心はあったとしても
長澤まさみ
長澤まさみ
それを世間は許してくれないよ
長澤まさみ
長澤まさみ
生徒が見ているのは表面
長澤まさみ
長澤まさみ
先生の全てを知ってるわけがない
長澤まさみ
長澤まさみ
先生だって裏を隠して表面上で立っている
長澤まさみ
長澤まさみ
でもあなたは違う
長澤まさみ
長澤まさみ
すれ違ってすれ違って離れた距離を取り戻して
長澤まさみ
長澤まさみ
今その子と付き合ってる、
長澤まさみ
長澤まさみ
自信持ちな!!!
まさみさんが俺の背中を強く叩く
横浜流星
横浜流星
そうですかね、
長澤まさみ
長澤まさみ
ま!お風呂でもつかって気分転換しな!
♨️
横浜流星
横浜流星
そうだよな、先生は、ありえない
--------------------------------
横浜流星
横浜流星
あ!
あなた
あなた
あ!
廊下でばったり会う
横浜流星
横浜流星
よ!
あなた
あなた
おはよう流星
いつもとかわんない
横浜流星
横浜流星
なぁ今日焼肉行かない?
あなた
あなた
いいね!テスト期間だし!!
後ろから先生が来た
今までなら
中村先生
中村先生
おい、あなた、テスト期間だよな?
中村先生
中村先生
あ、自信あんのか?笑
って言ってくれてたのに
すっーーーと言ってしまう
私はじっと先生の背中を見つめる
すると流星が私の肩を掴み
横浜流星
横浜流星
話してんのは俺だろ?こっち見ろって
とびきりのスマイルで見つめてくる
私も笑い返す
あなた
あなた
あはは!焼肉楽しみ!!
--------------------------------
俺は何もいなかった。
中村先生
中村先生
はぁ
志尊淳
志尊淳
あ!またため息!!
志尊淳
志尊淳
もうダメですよ!ため息なんて!
志尊淳
志尊淳
あ、もしかして悩み事??
志尊淳
志尊淳
じゃあ今日焼肉行きましょ
志尊淳
志尊淳
俺が全部聞いてあげますって✌️
中村先生
中村先生
は?
--------------------------------
あなた
あなた
よし!着いた!
流星は部活の集まりで遅れるから先行っててって言われたから先に来てしまった
名前を書いて呼ばれるのを待つ
すると
足音が聞こえる
上をむくと
先生がいた

プリ小説オーディオドラマ