第5話

あの日
269
2018/08/22 13:43
私たちは毎週水曜日、あの公園で話した。










ぐぅ君とはたくさん話したけど、謎が多い。









知ってることは、ぐぅくんがサッカーが好きだという事、この辺に住んでて私立の小学校に通ってるって事。






それと、親が物心つく前に交通事故で亡くなってしまったという事。



今はぐぅくんのお父さんの親友の'ソクジンさん'の家に住まわせてもらっているらしい。








話を聞く限りそのソクジンさんは相当なお金持ちだと思う。

ソクジンさんの仕事はよくわからないけど、とにかく日本全国、いや世界を飛び回っているらしい。




だからぐぅくんはいろんなところを転々としていて、転校するのはもう7回目だという。






あなた
あなた
ねぇぐぅくん!
ぐぅくん
ぐぅくん
どうしたの?
あなた
あなた
ぐぅくんは、いなくなったりしないよね?
そう聞くと、ぐぅくんはちょっとだけ微笑んで
ぐぅくん
ぐぅくん
いなくなったりなんかしないよ
ぐぅくん
ぐぅくん
ずっとあなたちゃんと一緒!
あなた
あなた
ずっと、??
ぐぅくん
ぐぅくん
そう。ずっと!!!
ずっと、


























「『一緒にいようね』」

プリ小説オーディオドラマ