第2話

五条悟に、とって親友とは、、、
1,152
2020/12/04 14:18
🐶
🐶
あの、五条先生にとって” 親友 ”ってどんな存在なんですか?


伏黒の急な質問に一瞬止まった五条。

五条にとってその、質問は余りにも想定内で、想定外な質問であった。
😎🤞
😎🤞
僕にとっての” 親友 ” ? そりゃあ、勿論 良いパートナーって事だよ、 そして、 何者にも変えは効かないものかな 、


目隠しをしているその顔からは何を感じ取って、何を思っているのか分からないと感じた伏黒。

五条はその目で、大切な友人であり、親友である、夏油傑の事が脳裏にうっていた。

あの、楽しかった日々を。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌀( 高専時代
🌀( 高専時代
これは、私がやっておくから悟は早くあれ呪霊を始末しろよ
😎🤞  ( 高専時代
😎🤞 ( 高専時代
わぁーたよッ



五条悟、夏油傑 、2人は最強の呪術師だ。
それは、この時誰もが思っていたことである。





だから、こんな雑魚も簡単に殺れる 祓える


2人いれば、いつも最強の2人はある時、別れてしまう
🌀( 高専時代
🌀( 高専時代
それよりも、あれくらい悟1人でも出来ただろ? なぜ、私にまで声がかかったのか
😎🤞  ( 高専時代
😎🤞 ( 高専時代
そりゃぁ、 俺が1人ぼっちの任務がいやで、傑にも頼んだんだよ
🌀( 高専時代
🌀( 高専時代
そんな、理由でかい?
😎🤞  ( 高専時代
😎🤞 ( 高専時代
俺にとっては、とても大事なことだッ!!



五条にとってなんてないこんな日々が楽しかった。だがら、夏油の最後までの悩みを見つけ出す事が出来なかった。



夏油傑は呪詛師となった。





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





五条は、大事な所は省きながら、いつものおチャラけた雰囲気で、語っていた。



誰も五条悟にとって 親友 の意味は分からないのであろう。きっと、夏油傑であったとしても、、



🐶
🐶
へぇー 五条先生にもそんな過去があったんですね、
😎🤞
😎🤞
まぁね、
😎🤞
😎🤞
てか、 恵にも親友ができると良いね!!
🐶
🐶
余計なお世話です





(Completion)

プリ小説オーディオドラマ