第3話

絵文字に、ついてー!、!!
902
2020/12/05 14:59
【さしす】

五条悟→😎♾️
( 常に、グラサンとか 目隠しだから。 あと、 無限 。)

夏油傑→🌀
( 0巻の 乙骨憂太との戦いでみせた、 あの力。 (0巻参照))

家入硝子→🚬
(高専時代から吸ってたから)



【1年ズ+宿儺】
虎杖悠仁→🐯
(名前に虎があるから)

伏黒恵→🐶
(玉犬)

釘崎野薔薇→🌹
(名前に薔薇があるから)

宿儺→🤞
(いや、指たべるじゃん、?)

【2年ズ】
禅院真希→👓
(メガネつけてるから)

狗巻棘→🔊
(蛇の目と牙で、憂太が使うとき、スピーカーを使ってたから(0巻参照))

パンダ→🐼
( パンダはパンダ)

乙骨憂太→💑
(純愛!!!!(0巻参照))

【京都高】
加茂憲記→🏹
(武器)

禅院真衣→🔫
(武器)

三輪霞→🔪📱
(刀とスマホ)

西宮桃→🍑
(名前から、)

メカ丸(与幸吉)→🤖
(メカ=ロボ)



今の所こんな感じです!!!


使いたい人いたら、ご自由にどーぞ!!一言くれたりすると、嬉しいかなッ!!!



全キャラじゃないから、随時更新していきます!!!

呪霊達がまだだし、





あと、 このキャラの 違くない?? とかあったら、
🌾して教えてください!!!!






プリ小説オーディオドラマ