第14話

7
3,888
2021/09/06 14:55
月島
、、、下さい
月島
起きて下さいあなたさん!
猫瀬(なまえ)
猫瀬あなた
ん、、、んぅ、、?
月島
んぐっ、、、(可愛い、、)
猫瀬(なまえ)
猫瀬あなた
フアァァァァ、、、、、、着いたの?
月島
いえ、もうすぐ着きます
猫瀬(なまえ)
猫瀬あなた
ん、りょーかい、ありがとぉ
月島
いえ、(笑顔の破壊力、、、、)
烏野
(月島ずるい、、、、、)
猫瀬(なまえ)
猫瀬あなた
あれぇ?皆もう起きてたのか、、、
早いなぁ、、
烏野
(あなたの寝顔見る為とか言えない、、、、)
西谷
お!あなた!おはよ!!
猫瀬(なまえ)
猫瀬あなた
夕おあよぅ〜✨(ポヤポヤ
西谷
今日もあなたは可愛いな!!!
猫瀬(なまえ)
猫瀬あなた
んぅ、、、?夕の方が可愛いよ?(コテッ
烏野
(首、、首今コテッって、、、、(悶え))
西谷
、、、そーゆーとこだぞ!!!!!
猫瀬(なまえ)
猫瀬あなた
、、、??(分かってない
猫瀬(なまえ)
猫瀬あなた
あ、着いったっぽいよ?
ふくろーだに、、、?
(そーいえばユースでふくろーだにの人居たよなぁ、、、ミミズクヘッドのなんか、、ダイナミックな、、)
お!烏野来たみたいだぞ〜!!
クロ、うるさい、分かってるし
辛辣ッッッ
お!烏野来たんか!?あなた!!あなたに会えるで〜!!!
ハァ、、、そーやって喧しくはしゃいでるからあなたにウザイって言われたんやろ
な、!!!
べべべべ別にそそそそそんな訳、、、ない、、、やろ、、、?
動揺しすぎや
あなたっ!あなたっ!


ガラッ
澤村
お、随分と派手なお迎えですねぇ
そうですかァ?さーむらくぅん
クロウザイ
、、、悪口だよそれ、、
日向
研磨!!!
孤爪
しょーよー!


※音駒、梟谷、烏野の合宿はやった後で知ってる感じで描きます(真顔)

孤爪
あれ?しょーよー、あなたは?
日向
あ!あなたなら、、、あ、、そこ、、
猫瀬(なまえ)
猫瀬あなた
侑、、、、おすわり
俺犬ちゃうねんけど!?!?
ブフォッ
オッホホホホホホ‪w‪w‪w
猫瀬(なまえ)
猫瀬あなた
ん、、?治、その人は、?
あぁ、角名やであなた!
猫瀬(なまえ)
猫瀬あなた
すな、、さん?
角名
角名倫太郎、倫太郎でいいよ、ッフ‪w‪w‪wさっきの最高だったよあなた‪w‪w‪w‪w‪w‪w
猫瀬(なまえ)
猫瀬あなた
じゃあ倫くんね!、、、侑、まだあれ、僕許したわけじゃないからね、、、?
ヒィッ、、北さんっ助けて下さい〜!!!!
なんや侑
猫瀬(なまえ)
猫瀬あなた
あぇー、、、と、、、、あっ!ツムサムが言ってた正論パンチの人!!!
正論パンチ、、、、?
あぁ、自分よく侑と治が話に出すあなたくんか?
猫瀬(なまえ)
猫瀬あなた
ツムサムが僕のどんな話してるのかとっっっっっても気になりますねぇ(ニコ
あ、あなたでいいですよ!北さんっ
、、!ほーか(ニコ
よろしゅうあなた
猫瀬(なまえ)
猫瀬あなた
はい!

クイッ(腕を引っ張られた

猫瀬(なまえ)
猫瀬あなた
おぅっ!?
孤爪
あなた、、、構って?
猫瀬(なまえ)
猫瀬あなた
(かっっっわ、、、、)
研磨お久ぁ(ニコ
よすよす、、、、、、✨
孤爪
❀.(*´▽`*)❀.
研磨〜!!
孤爪
あっクロ



_______________



びっっっみょうな所ですが長くなりそうなのでいったん切り!!


Next➥

プリ小説オーディオドラマ