第47話

復活!
331
2021/09/01 12:01
主
えっと!なんとか!復活をしましたぁ!
目標は4日に投稿する事!!
絶対にする!!
頑張ります!!えっと!今から言うことがあります!!ちょっと投稿頻度が落ちるか、たまに、時間設定でするからです!
基本的に土日は出します!!
その他の平日は時間設定です!
だから4日にから1週間毎日投稿しようかなって思ってます!!もしかしたらちょっと投稿が1週間できなくなるかもしれません。まとめると
1週間毎日投稿が途中で終わるかもしれないってこと、何故かと言うと中学受験を控えてるわけです。6年生になったら中学受験も勉強しないと行けませんだから5年生の間からプリ小説をだんだん投稿頻度を抑えていきます!そして6年生の2学期の後半ら辺は投稿をストップします!理由としては中学受験を無事に合格したいからです。6年の二学期の奴は決まった事です。すいません、もしかしたらうちが受ける中学は私立なんで、もしかしたら辞める可能性もあります。すいません、ではおつあいり

プリ小説オーディオドラマ