第5話

3話
1,112
2021/08/03 03:00
(なまえ)
あなた
じゃあ散歩行ってきます!
すとぷり(全員)
すとぷり(全員)
いってらしゃい
すとぷりが住んでる所大阪だからね💦
事務所到着‼️
(なまえ)
あなた
よぉしこれからドッキリか、ドッキリじゃあないかを見ていくぞ!
ガチャ
(なまえ)
あなた
こんにちは(」・ω・)
音羽
音羽
あなたのフォーエイトの名前やっほー!
(フォーエイトのみんなはあなたちゃんの事を呼び捨てで呼ぶよ)
(なまえ)
あなた
音ちゃん!
(なまえ)
あなた
今日ドッキリじゃあ無いよね?
音羽
音羽
違うよーw
あみか
あみか
あなたのフォーエイトの名前ー!
(なまえ)
あなた
あみかちゃん!
あみか
あみか
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
enn
enn
あなたのフォーエイトの名前やっほー!
(なまえ)
あなた
ennちゃんやっほー!
ゑむ氏
ゑむ氏
今日は女子チームが揃いましたねー!て事は
あみか
あみか
せーのっ
フォーエイト女子軍
フォーエイト女子軍
○○!!(想像でお任せします)
音羽
音羽
じゃあ動画撮ろ
ゑむ氏
ゑむ氏
OK✨
enn
enn
We are team 
フォーエイト女子軍
フォーエイト女子軍
48の!
enn
enn
enn!
ゑむ氏
ゑむ氏
ゑむ氏
音羽
音羽
音羽
あみか
あみか
あみか
(なまえ)
あなた
あなたのフォーエイトの名前!
フォーエイト女子軍
フォーエイト女子軍
いえーい✌
ゑむ氏
ゑむ氏
女子軍といえば!
フォーエイト女子軍
フォーエイト女子軍
仲良し!
enn
enn
揃った‪w
あみか
あみか
そんな事あるんやな‪w
enn
enn
今日は○○を女子軍だけでねやっていきましょう!
ゑむ氏
ゑむ氏
それでは!
フォーエイト女子軍
フォーエイト女子軍
レリゴ!

はぁー今日も楽しいなぁ(笑)
いやまだまだ楽しいこといっぱいやろう!!!よーし✨

こんな、平和な日々は突然として



     "壊れたのです"


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
主
ちょっとね!小説が遅れてしまいましたすいません!ではおつあいり!

プリ小説オーディオドラマ