第40話

番外編☆カラオケ☆4
444
2021/08/27 03:40
主
ガチャ
タロー社長
タロー社長
作者やぁ
主
やっほー!
主
さぁて、
もう題名カッコで書くの嫌なんで題名いますね


こたつくん→ヴァンパイア
ennちゃん→小悪魔だって構わない
わかゔぁ→キュートな彼女
ゑむ氏→ときめきブローカー
アマリザ→ワンチャンス
音羽ちゃん→ヨワネハキ
タロ社→シグナル
あみか→メンタルチェンソー
こたつ
こたつ
あたしヴァンパイア いいの?吸っちゃっていいの? 「もう無理もう無理」なんて  悪い子だね 試したいな いっぱいで吐きたい  まだ絶対いけるよ  最低最高 ずっといき来してる 甘くなる不安の果実 No more 発展 嫉妬息をしても 要らないだけ 五月蝿いだけ  誰かといれば それはたられば 強がってたって気持ちにゃ逆らえない 離れていても 感じてるエモ 繋がって確かめたら死ねるかも  いいもん 悲しいもん 切ないもん きみのすべてを喰らうまで  絶叫  あたしヴァンパイア いいの?吸っちゃっていいの? 「もう無理もう無理」なんて  悪い子だね 試したいな いっぱいで吐きたい  まだ絶対いけるよ  あたしヴァンパイア 求めちゃってまた枯らしちゃってほらやな感じ 泣いて忘れたら「はじめまして」 あたしヴァンパイア 愛情をください まだ絶対いけるよ  あたしヴァンパイア まずはこっちおいで  内緒の想い洗いざらい  吐き出したなら「正に」ばかり 割り切れないけど余りじゃない  そっと朝まで通せんぼ  繰り返すヤダ 我儘はタダ 欲張ってまたチャンスを逃すのだ 病まないもしも 叶えたいけど 重なって押しつぶされちゃうのかも  いいもん 悲しいもん 切ないもん きみのすべてを喰らうまで いいじゃん 楽しいじゃん  気持ち良いじゃん 溺れるまでが癖になるね  絶叫  あたしヴァンパイア いいの?吸っちゃっていいの? 「もう無理もう無理」なんて  悪い子だね 試したいな いっぱいで吐きたい  まだ絶対いけるよ  きみもヴァンパイア いいよ 吸っちゃっていいよ 「もう無理もう無理」だって  言わせてほしい きみ以外では絶対にいけない  ほら絶賛させてよ  きみもヴァンパイア 求めちゃってまた枯らしちゃって今何回目? 星が見えるような泡の中で きみもヴァンパイア 延長をください まだ絶対いけるよ  きみもヴァンパイア まずはこっちおいで  絶対いけるよ
ι(˙◁˙ )/ {へーい! 次!!
enn
enn
今日から君の好きなとこ
一日一個伝えよう
365回ドキドキさせちゃうぜ(バッキューン!)

「こっちにおいでよ」もう…
もしかしてまだ片思い?
たまに甘えてくるくせに
もしかして転がされてる?

一目惚れして
毎日通ってた
君と目が合う度に
恋が爆発

今日から君の好きなとこ
一日一個伝えよう
365回ドキドキさせちゃうぜ(バッキューン!)
他の子を見たり?(ノンノン)
携帯ばっか見たり?(ノンノン)
君だけ見てるよ
偉いのご褒美は?(チュー)

「たまにはお出かけどう?」
いつも部屋デートばかりじゃん?
もちろんそれでもいいけど
僕だってオシャレしたいし

気分屋な君
ああ世話が焼けるな
僕がいないと何もできないくせに

毎日君の機嫌取って
一日いっぱいハグして
何百回何千回 愛を伝えちゃうぜ(バッキューン!)
独りにしちゃったり(ノンノン)
ゲームばっかしたり(ノンノン)
君だけ見てるよ
偉いのご褒美は?(チュー)

帰り遅くなりそうだけど
急いで帰るからね
寄り道せずに愛の巣
「ただいまー!」

“おかえり”もナシ?
“よしよし”もナシ?
それでもいいよ
だから一緒にいてね

ねえねえどこ隠れてるの?
もしかして出ていっちゃった?
急に飛びついてきた
君は小悪魔だね

今日から君の好きなとこ
一日一個伝えよう
365回ドキドキさせちゃうぜ(バッキューン!)
他の子を見たり?(ノンノン)
携帯ばっか見たり?(ノンノン)
君だけ見てるよ
偉いのご褒美は?(チュー)
ι(˙◁˙ )/ {へーい次ー!
わかゔぁ
わかゔぁ
ねぇアナタには見えない事ばかり
アタシは見えている事を知らないの?
背中につけられた誰かのキスの跡
一人じゃ買う訳の無いそれも
見て見ぬフリなだけ

笑っちまう程にキュートなカノジョ
常時奔放 狂気 短気
怒鳴ってたって目が合って一撃
洗脳完了 女上手
愛していんのさ 強く愛していんのさ

ねぇ精神から全身まで
表面から内面まで
脳天から先端まで
知りたいの それから
最近聞いた音楽から
散財した総額まで
完全把握しないと気が済まないの

とやかく言ったって実際の問題は
その眼中アタシ何割くらい担ってるか
嗚呼隠してないで確信を頂戴
されど黙して語らず

困っちまう程にキュートなカノジョ
容姿端麗 耽美 甘美
身勝手だって泣くシックな素振り
瞬時酩酊 女冥利
愛しちまうのさ されど愛しちまうのさ

過去を喰らう程にポップなエレジー
排気口から香るラーメン
騙し奪われる恋でもいいの
だってこの声は

笑っちまう程にキュートなカノジョ
常時奔放 狂気 短気
怒鳴ってたって目が合って一撃
洗脳完了 女上手
困っちまう程にキュートなカノジョ
容姿端麗 耽美 甘美
身勝手だって泣くシックな素振り
瞬時酩酊 女冥利
愛していんのさ 強く愛していんのさ
ι(˙◁˙ )/ {へーい次ー!
ゑむ氏
ゑむ氏
お願い! 女神様

移り気なココロに矢を放つ
ときめきブローカー

Q.もしもし。あなたが落としたのはこの
親身に悩みを聞いてくれる一途な男ですか?

A.いいえ私が落としたのは!
「最近彼女の愚痴が凄くてさ~」って
他の女に文句言うような男です!

子どもじゃないのよ モンプチ呼ばわり?
付き合ってられない Shut up baby baby
教えて神様 私ってダメな子?
あなたって何様 Shut up baby baby

変わりたいって 聞き飽きたよ
背中押してあげるから よく見て自分を

(D,D,Damn it!!)
お願い! 女神様
理想の彼にしちゃって もっとときめきを
プリーズ (動かないで)
フリーズ (暴れないで)
嘘つきはどっちもなくすのよ
鈍くなったハートの先 引き絞って まっすぐに
お願い! 女神様
移り気なココロに矢を放つ ときめきブローカー
ボナ・ペティだ 針千本!

Q.もしもし。あなたが落としたのは
待ち合わせに遅れても「今来たとこだよ~」って
言ってくれる男ですか?

A.いいえ私が突き落とした男は!
遅いから電話したら
「ごめん今連チャンしてるから~」
って悪びれもせずそのうえ×%&$¥!

シッターじゃないのよ カフェオレおかわり
負けちゃってお金ない? Shut up baby baby
こらしめて神様 こりゃ無理ってお手上げ
こんなのってイカサマ Shut up baby baby

話したいって遠のくたび
涙ばかり泉のよう 心は砂模様

(D,D,Damn it!!)
お願い! 女神様
希望の鐘を鳴らして もっとドキドキを
プリーズ (許さないわ)
フリーズ (助けないわ)
正直に言うから取り替えて
切らなくっちゃ後ろ髪 いたちごっこ まっぴらね
お願い! 女神様
祈るほど 切なさ倍々ゲーム ときどきフレーバー

(D,D,Damn it!!)
お願い! 女神様
理想の彼にしちゃって もっとときめきを
プリーズ (動かないで)
フリーズ (暴れないで)
嘘つきも最期は本音なのよ
鈍くなったハートの先 引き絞って まっすぐに
お願い! 女神様
移り気なココロに矢を放つ キューピッド
人呼んで ときめきブローカー
ボナ・ペティだ 針千本!
ι(˙◁˙ )/ {へーい次ー!
アマリザ
アマリザ
気になるあの子欲張りなBitchで目が離せんAll Day All Night
老若男女 金の成る方へ No Money No Future
拗らすよりも じらしたい今夜 ただのスケベ Oh My God
夜が明ける 日の光浴びる 気にせん No Music No Life

気になるあの子欲張りなBitchで目が離せんAll Day All Night
老若男女 金の成る方へ No Money No Future

大人、女、男子 ぶっ飛んであげていこう
外見内面関係ない問題外 Bring it on!!
大人、女、男子ぶっ飛んであげていこう
泣くも笑うもお好きに No body knows!!
気になるあの子欲張りなBitchで目が離せんAll Day All Night
残高0になるまで 気にせんNo Music No Life

大人、女、男子 ぶっ飛んであげていこう
外見内面関係ない問題外 Bring it on!!
大人、女、男子 ぶっ飛んであげていこう
普段を超えろ!!不満を込めろ!!

1CHANCE 狙う day by day!! 迷いなら捨てて 後腐れ無しで!!
順番待ちの主役は君!! かませ 名ばかりの嘘の塊の…
名ばかりの...嘘の塊の...名ばかりの嘘の塊!!

気になるあの子欲張りなBitchで目が離せんAll Day All Night
残高0になるまで 気にせんNo Music No Life

大人、女、男子 ぶっ飛んであげていこう
外見内面関係ない問題外 Bring it on!!
大人、女、男子 ぶっ飛んであげていこう
普段を超えろ!!不満を込めろ!!

1CHANCE 狙う day by day!! 迷いなら捨てて 後腐れ無しで!!
順番待ちの主役は君!! かませ 名ばかりの嘘の塊の…

気になるあの子欲張りなBitchで もう居ない Oh My God!!
So Good 糞Bitch So Bad 糞Bitch 記憶が無い Oh My God!!

Time Time Time かなり酔った 今日は酔った
しこたま浴びる程呑んだ
千鳥足でも Case by case 本当帰らせて もう仕事なんで
Time Time Time かなり酔った 今日は酔った
しこたま浴びる程呑んだ
千鳥足でも Case by case 本当帰らせて 嫁も怒です。
ι(˙◁˙ )/ {へーい次ー!
音羽
音羽
裏路地の真ん中で
慣れない景色と好かない匂いに
私は覆われて
染まっていくんでしょ

私は怖がりで
知らないことには手を付けず
誰かがやって来て
毒味をするまで待っていた
することは単純で
マニュアル通りな生活を
来る日も淡々と過ごしていた

そういやさ そういやさ
昨日の私もこうだった
そういやさ そういやさ

弱い音を吐いてる
薄っぺらい人間です
一歩前に出るのはやめときます
絡まれたくはないからさ
描いた理想像に現実味がないから
近づけないよう生きときます
明日も同じよう過ごしときます

路地裏の真ん中で
いつもの夕日を薄目で眺めて
胸の内で呟いた
「いつまで続くだろう」

そういやさ そういやさ
昨日も夕飯これだった
そういやさ そういやさ

臆病で切りが悪い
意気地無し人間です
一歩後ろに下がって逃げときます
目立ちたくなんかないからさ
描いた理想像に現実味がないから
近づけないよう生きときます
明日も同じよう過ごしときます

弱い音を吐いてる
薄っぺらい人間です
一歩前に出るのはやめときます
絡まれたくはないからさ
ため息ばっかでさ
吸う息足りないの
きっとそう上手くはいかないけどさ
試しにちゃんと生きてみよう
ι(˙◁˙ )/ {へーい次ー!!
タロー社長
タロー社長
不確かなまま はじまる今日は
変わらない いつも通り
顔を洗って 鏡の前 また苦笑い

時は流れ 空の下で
わからない事ばかり
またいつか… 未完成でいい
肩並べて…

僕は君を 君の日々を
どのくらい このくらい
言葉で言えるんだろ
孤独な日々を 底ついた希望も
どのくらい このくらい
僕は知ってるんだろ

oh ~弱音や愚痴吐いて未熟でも挑戦
Hey 笑ってみてろよ
くだらないってため息数えて
ほんの一瞬 かすめた不安を掻き消すくらいの
交わすサイン 見逃さぬように…

不確かなまま はじまる今日は
変わらない いつも通り
顔を洗って 鏡の前 また苦笑い

時は流れ 空の下で
わからない事ばかり
またいつか… 不器用でいい
顔を上げて…

oh ~弱音や愚痴吐いて未熟でも挑戦
Hey 笑ってみてろよ
くだらないってため息数えて
ほんの一瞬 かすめた不安を掻き消すくらいの
交わすサイン 見逃さぬように…そばにいるから

いつの間にか
時は流れ 空の下で
今 何が見える?
涙拭って 鏡の前 ほら元通り

大人になって子どもに戻って
さぁ思い通り

まだ今は未完成でいい

走り出した

不確かなまま はじまる今日は
変わらない いつも通り
顔を洗って 鏡の前 また苦笑い

時は流れ 空の下で
わからない事ばかり
揺るがない思い出 抱きしめて
またいつか… 未完成でいい
肩並べて…

踏み出すスタート
ゴールまで…
描く未来像
1から100通り
好きにやって 駄目なら戻って来い
ゴールまで…
偉く長いぞ!!
勢いで空回り
「無駄じゃない」
何度でも唱えながら…
ι(˙◁˙ )/ {へーい次ー!
あみか
あみか
アァァァイ ワンツー参四! 鈍痛な惨事 くっだらない脳細胞 案じ
さあ高所バンジー
アァァァイ 超丸腰 メンタル万死? (笑)(笑)(笑) 止めらんない秒針

アァァァイ マンツーマン 掌握禁断症状 くっだらない能書き垂れ炎上
無様ワンマンショー
アァァァイ 空っぽでしょ もうメンタル故障? (笑)(笑)(笑)
ふざけてんな?

↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 首絞まって
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 生きづらいな
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 夢見たって
どう転がっても平凡です 居た堪れない ぱぱーん

ウザった キライだ もうイヤイヤイヤってNO!
嗚呼イヤイヤって もう嗚呼イヤイヤ ぱぱーん
ウザった 限界だ もうイヤイヤイヤってNO!
嗚呼イヤイヤって 咆哮「ア ア ア アウ!」

↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 吐き捨てんだ
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 笑えもっと
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 奈落上等
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ は?

は? なんつー外傷 翌日炎症 くっだらない脳髄ごと返上
無様 氾濫ショー
は? もう丸腰? 傷心者「シーッ!」 (笑)(笑)(笑) つまんないな?

↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 擦り切れて
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 生きづらいな
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 明日もずっと
どう頑張っても三振です ぱぱーん

ウザった キライだ もうイヤイヤイヤってNO!
嗚呼イヤイヤって もう嗚呼イヤイヤ ぱぱーん
ウザった 限界だ もうイヤイヤイヤってNO!
嗚呼イヤイヤって 暴動「ア ア ア アウ!」

アァァァイ もっともっともっともっともっともっと熱唱
アァァァイ もっともっともっともっともっともっと合唱
アァァァイ もっともっともっともっともっともっと絶唱
アァァァイ NOT NOT NOT NOT NOT NOT 戦争

どう逆らっても しんどいです 居た堪れない
いたたたたたたまれない ぱぱーん

ウザった キライだ もうイヤイヤイヤ 嫌イヤイヤって
もう嗚呼イヤイヤ ぱぱーん
ウザった 限界だ もうイヤイヤイヤってNO!
嗚呼イヤイヤって 咆哮「ア ア ア アウ!」

↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 立ち上がって
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 笑えいっそ
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ 奈落上等
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓

はい。
↓ダ↓ダ↓ダダ↓DOWN↓ は?
主
ι(˙◁˙ )/ {へーいありがとう!!
わかゔぁ
わかゔぁ
喉枯れた…
アマリザ
アマリザ
(。'-')(。,_,)ウンウン
あみか
あみか
(。  。`)コク
主
ごめんね…
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
カラオケ編[完]
主
最後は適当でごめんなさい🙏
主
ではおつあいり!

プリ小説オーディオドラマ