第11話

7話
802
2021/08/06 13:46
(なまえ)
あなた
はっ!!!
:(´◦ω◦`):プルプル
(なまえ)
あなた
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!!過去なんか消えてしまえば良いのに…
バン!
なーくん
なーくん
大丈夫??ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
(なまえ)
あなた
なーくんうーん?Zzz… _(*´﹃`*_    )_
ヾ(-ω-*(・ω・*)ピトッ♡
なーくん
なーくん
はっ!暑い!
なーくん
なーくん
よいしょみんなに伝えに行くか
トット
あなたちゃん視点
( ⊙ω⊙ )
あれ?なーくん居ない(´;ω;`)
嫌だ嫌だ1人いやだァ!!
(なまえ)
あなた
。゜(´∩ω∩`)゜。
キー
なーくん
なーくん
はっ!あなたちゃん大丈夫?
(なまえ)
あなた
なぁくんずっと一緒いて、
なーくん
なーくん
➳ Σ(´□`=͟͟͞͞)♡
なーくん
なーくん
チ───(´-ω-`)───ンチ───(´-ω-`)───ン
(なまえ)
あなた
なぁくんだいじょうぶ?
るぅとくん
るぅとくん
なーくんお粥持ってきましたよってあなた!起きたんだね。
(なまえ)
あなた
るぅちゃんありがとう(。◕ ∀ ◕。)
るぅとくん
るぅとくん
( ゚∀゚):∵グハッ!!チ───(´-ω-`)───ン
(なまえ)
あなた
るぅちゃん?
。。。(lll __ __)バタッ
(なまえ)
あなた
るぅちゃん大丈夫?
莉犬くん
莉犬くん
。。。(lll __ __)バタッって倒れた気がするんだけどどうした?
(なまえ)
あなた
りぃ兄!
莉犬くん
莉犬くん
( ゚∀゚):∵グハッ!!
(あなたちゃんは小さい頃莉犬くんだけりぃ兄と呼んでいたらしいあっ!あなたちゃんは魔界から来たけど3歳ぐらいに背は小さくなったらしい)
(なまえ)
あなた
りぃ兄ー!
莉犬くん
莉犬くん
どうしたの
(なまえ)
あなた
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
莉犬くん
莉犬くん
チ───(´-ω-`)───ン
(なまえ)
あなた
あれー?どうしたの?
主
あ"ー!もう莉犬くんもるぅとくんもなーくんも倒れてるー!
(なまえ)
あなた
(主出てくるな?圧)
主
すいません
ころんくん
ころんくん
 大丈夫?
(なまえ)
あなた
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
ころんくん
ころんくん
( ゚∀゚):∵グハッ!!
ころんくん
ころんくん
あなたどうしたの❓
(なまえ)
あなた
お兄たん達が倒れてるのころ兄
ころんくん
ころんくん
(お兄たんって可愛い過ぎだろおい?)
ころんくん
ころんくん
そうなのねー?じゃあ一旦耳塞いでくれる?
(なまえ)
あなた
うん?(塞ぐ)
ころんくん
ころんくん
( ´◎`)スー
ころんくん
ころんくん
起きろやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
なーくん
なーくん
∑(O_O;)ビクッ
るぅとくん
るぅとくん
∑(O_O;)ビクッ
莉犬くん
莉犬くん
∑(O_O;)ビクッ
(なまえ)
あなた
うーん?なんか叫び声が聞こえたよりぃ兄
莉犬くん
莉犬くん
うーん?大丈夫だよあなたー?
なーくん
なーくん
ころちゃん?圧
ころんくん
ころんくん
すいません
ジェルくん
ジェルくん
なんか大きい声聞こえたぞ?
さとみくん
さとみくん
うーん?
ころんくん
ころんくん
説明
ジェルくん
ジェルくん
あっそう言うこと
(なまえ)
あなた
あっ!シェ兄ー!

シェ兄はりぃ兄と同じで幼い頃言ってた言葉です
ジェルくん
ジェルくん
(懐かしなぁシェ兄ってずっと言ってたもんな)
ジェルくん
ジェルくん
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
(なまえ)
あなた
さと兄(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
さとみくん
さとみくん
( ゚∀゚):∵グハッ!!チ───(´-ω-`)───ン
るぅとくん
るぅとくん
さとみくん!?
莉犬くん
莉犬くん
まあ気持ちもわかるけど…
(次の日幼児化をしていたと話したらあなたがこんな反応をしていました)
(なまえ)
あなた
はぁ?いやいやそんな訳ないやろ?
とあなたちゃんは記憶が無いと言い張ったそうです✨今日の小説はっ!半分が物語半分が番外編かな?じゃあおつあいり!

プリ小説オーディオドラマ