第12話

8話
749
2021/08/08 03:00
今日の昼頃
(なまえ)
あなた
行ってきますー!
すとぷり(全員)
すとぷり(全員)
行ってらっしゃい👋
トット
(なまえ)
あなた
(。´-д-)ハァ-(最近はゾンビ来ないから心配は無いけどまた来たら…)
ガチャ
(なまえ)
あなた
おはようございます
あみか
あみか
あなたのフォーエイトの名前おはようー!
ピンポンパンポン
えーまたですがゾンビが発生⚠️⚠️⚠️
(アナウンス適当だけど勘弁して💦)
(なまえ)
あなた
えっ?!
わかゔぁ
わかゔぁ
また!!
音羽
音羽
嘘やろ?!
(なまえ)
あなた
うん、
トット
enn
enn
動いちゃダメ!
ダッシュ
トット
こたつ
こたつ
(。´-д-)ハァ-
あなた視点
みんなを守らなくちゃ!!さっき急ぎで夢と雛姫に電話したから大丈夫
(なまえ)
あなた
パチン(* '-^)👉⌒
あなたの魔女の姿
あなたの魔女の姿
(*´・ω・`)=3
\( ˙꒳​˙  \三/ ˙꒳​˙)/
あなたの魔女の姿
あなたの魔女の姿
魔の修正
ゾンビ
ぐわぁあぁぁあああぁあぁぁあぁぁあぁあぁぁ
雛姫の魔女の姿
雛姫の魔女の姿
しゅん
夢の魔女の姿
夢の魔女の姿
しゅん
雛姫の魔女の姿
雛姫の魔女の姿
ありがとう!
あなたの魔女の姿
あなたの魔女の姿
いいの
夢の魔女の姿
夢の魔女の姿
霧の垂天遠霧!
ゾンビ
ぐわぁあぁぁあああぁあぁぁあぁぁあぁあぁぁ
あなたの魔女の姿
あなたの魔女の姿
まだまだかぁ💦
雛姫の魔女の姿
雛姫の魔女の姿
花の渦桃!
ゾンビ
ぐわぁあぁぁあああぁあぁぁあぁぁあぁあぁぁぐわぁあぁぁあああぁあぁぁあぁぁあぁあぁぁぐわぁあぁぁあああぁあぁぁあぁぁあぁあぁぁぐわぁあぁぁあああぁあぁぁあぁぁあぁあぁぁ
消滅
あなたの魔女の姿
あなたの魔女の姿
(。´-д-)ハァ-
あなたの魔女の姿
あなたの魔女の姿
\( ´ω` )/
フォーエイト全員+主人公ちゃん
フォーエイト全員+主人公ちゃん
∑(O_O;)ビクッ
(主人公ちゃん以外)
あなたの魔女の姿
あなたの魔女の姿
٩(*´︶`*)۶
雛姫の魔女の姿
雛姫の魔女の姿
行くよ!
あなたの魔女の姿
あなたの魔女の姿
はぁい!
夢の魔女の姿
夢の魔女の姿
しゅん
地面に着いて
あなたの魔女の姿
あなたの魔女の姿
(・ω・* 三 *・ω・)
雛姫の魔女の姿
雛姫の魔女の姿
森の方行こ?
夢の魔女の姿
夢の魔女の姿
了解
トット
あなたの魔女の姿
あなたの魔女の姿
(・ω・* 三 *・ω・)
雛姫の魔女の姿
雛姫の魔女の姿
大丈夫そうだね
あなたの魔女の姿
あなたの魔女の姿
パチン(* '-^)👉⌒
(なまえ)
あなた
(´-ω-`)ふー
雛姫の魔女の姿
雛姫の魔女の姿
パチン(* '-^)👉⌒
雛姫(主人公ちゃんの親友)
雛姫(主人公ちゃんの親友)
(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
夢の魔女の姿
夢の魔女の姿
パチン(* '-^)👉⌒
夢(主人公ちゃんの親友)
夢(主人公ちゃんの親友)
(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
(なまえ)
あなた
( ・∇・)
(なまえ)
あなた
やべぇ‪w48にバレたかもしれん
雛姫(主人公ちゃんの親友)
雛姫(主人公ちゃんの親友)
へ??
夢(主人公ちゃんの親友)
夢(主人公ちゃんの親友)
まじ?
(夢ちゃんと雛姫ちゃんはあなたちゃんが48に入ってることすとぷりの末っ子ってことを知っているよ)
(なまえ)
あなた
ちょっと待って‪w‪w‪w
(なまえ)
あなた
48のこたつくんに戻って来てって言ってるカタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):
夢(主人公ちゃんの親友)
夢(主人公ちゃんの親友)
もういいよ
雛姫(主人公ちゃんの親友)
雛姫(主人公ちゃんの親友)
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
夢(主人公ちゃんの親友)
夢(主人公ちゃんの親友)
うちらは魔界に戻る事も出来るからさね?
(なまえ)
あなた
まぁそうだよね😭
(なまえ)
あなた
(*ノД`*)・゚・。
雛姫(主人公ちゃんの親友)
雛姫(主人公ちゃんの親友)
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
夢(主人公ちゃんの親友)
夢(主人公ちゃんの親友)
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
(なまえ)
あなた
じゃあ行ってくる
雛姫(主人公ちゃんの親友)
雛姫(主人公ちゃんの親友)
私達は家に行ってなんか対策考えておくよ。
夢(主人公ちゃんの親友)
夢(主人公ちゃんの親友)
うん!
(なまえ)
あなた
ありがとう( ノД`)
(なまえ)
あなた
じゃあね
雛姫(主人公ちゃんの親友)
雛姫(主人公ちゃんの親友)
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
夢(主人公ちゃんの親友)
夢(主人公ちゃんの親友)
(・ω・)/)バイバイ
(なまえ)
あなた
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
トット
ガチャ
enn
enn
はっ!大丈夫!?
(なまえ)
あなた
ennちゃん
こたつ
こたつ
あなたのフォーエイトの名前?こっちおいで?
(なまえ)
あなた
こたつくん
こたつ
こたつ
あなたのフォーエイトの名前?魔女でしょ?
(なまえ)
あなた
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
主
いい所で止めるあいりですー!!
主
まぁ1日ちょっと間が空いたけど(´・ω・`)
おつあいり

プリ小説オーディオドラマ