第14話

過去編
715
2021/08/09 03:00
主人公ちゃんの小さい頃
主人公ちゃんの小さい頃
おばあ様!
おばあ様
おばあ様
どうしたんだい?
主人公ちゃんの小さい頃
主人公ちゃんの小さい頃
おばあ様って人間界に居たのー?
おばあ様
おばあ様
そうじゃそ!
主人公ちゃんの小さい頃
主人公ちゃんの小さい頃
人間界のお話聞きたいー!
おばあ様
おばあ様
そうじゃの〜わかったじゃあおばあちゃんの部屋で待っててなぁ。
主人公ちゃんの小さい頃
主人公ちゃんの小さい頃
わかったおばあ様!
トット
おばあ様
おばあ様
ウッ!
おばあ様
おばあ様
。。。(lll __ __)バタッ
お母様
お母様
お母さん?お母さん!!
主人公ちゃんの小さい頃
主人公ちゃんの小さい頃
えっ?おばあ様が…うわぁぁぁ!!
こうなって数日後
主人公ちゃんの小さい頃
主人公ちゃんの小さい頃
うん?おばあ様の日記?
ピラ
主人公ちゃんの小さい頃
主人公ちゃんの小さい頃
"人間にバレてしまった。魔法を使えと必死になっている人間ばかりだった人間にバレたらこき使われ始める…"
主人公ちゃんの小さい頃
主人公ちゃんの小さい頃
えっ?!人間にバレたらそんな事になっちゃうの!!嫌だ嫌だ!
主人公ちゃんの小さい頃
主人公ちゃんの小さい頃
人間界に言ったらバレないようにしないと…
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
過去編[完]
すいません!過去編まだあったわ‪w
もう完結よ?過去編無いよ!絶対に!じゃあおつあいり

プリ小説オーディオドラマ