前の話
一覧へ
次の話

第15話

14話
2,471
2020/01/22 09:41
あなた
(ヒーローなんか好きに、、ならない)
切島
おい!爆豪!緑谷!
脳無の捕獲手伝ってくれ!
デク
デク
うん!
かっちゃん
かっちゃん
俺一人でも十分だわ💢
あなた
(脳無、、命令されてないから、、動かない)
あなた
(弔くんたちの気配はない、、)
一気にやるぞ!
あなた
!?
あなた
脳無、こっちに来なさい
脳無
、、ぐわー
お茶子
お茶子
!?
デク
デク
え?
かっちゃん
かっちゃん
あなた!
お茶子
お茶子
あぶない!
脳無
、、
切島
だ、大丈夫か!?
デク
デク
何もしない、、、
かっちゃん
かっちゃん
おい!そいつから離れろあなた💢
あなた
脳無、、こいつらを倒しなさい
脳無
ぐぉーー
かっちゃん
かっちゃん
は?💢
デク
デク
う、麗日さん!危ない!!
しがらき
しがらき
遅れてすまないね、、あなた
あなた
弔くん!
かっちゃん
かっちゃん
おい!💢
どういう事なんだよ!?💢
あなた
どうって?
見ればわかるでしょ?
切島
なんで、敵連合なんかと!?
スタスタ(お茶子ちゃんの方に向かう
あなた
、、、スッ
お茶子
お茶子
きゃーーー!!!
デク
デク
う、麗日さん!?
かっちゃん
かっちゃん
おい、てめエ、、丸顔になにした?
あなた
脳無!
脳無
あなた
このクソヒーローたち早く殺○て
脳無
グワー
芦戸
芦戸
あなたちゃんなんで!?
かっちゃん
かっちゃん
てめエー
逃げるなヤ💢
かっちゃん
かっちゃん
ぜってー連れ戻して殺○💢
お茶子
お茶子
なんで!?
デク
デク
麗日さん!?どうしたの!?
お茶子
お茶子
どーしよ、、個性が使えへん
デク
デク
え!?
しがらき
しがらき
さすが先生の力だ
あなた
久々に使うけど、、成功ね!
デク
デク
なんで?
あなた
どう?
オールフォーワンの力は?
かっちゃん
かっちゃん
まさかてめエ、、、
しがらき
しがらき
先生の継承者、、、
あなた
オールマイトがいない今!
私たちを止めるものがない、、
トガヒミコ
トガヒミコ
すごいですね!!!!
デク
デク
な、なんで、、、?
あなた
君なら知ってるはずだよ?
ヒーローデク(ニコー
デク
デク
ゾワ、、
芦戸
芦戸
でも、なんで!?
あなたちゃんが敵に!?
あなた
ヒーローなんか、、、信用しない
あなた
助けるのは、世の目のため
お金、知名度のため
あなた
助ける価値のないものは捨てるの、、、だからヒーローは嫌いなんだよ💢
しがらき
しがらき
そうだ、、ヒーローはヒーローじゃない
あなた
私はオールフォアワンのために、弔くんと連合の仲間と一緒に世をリセットするの、、、
あなた
だから邪魔しないで!!!
ボン💥
トガヒミコ
トガヒミコ
バイバイ!出久くん😍お茶子ちゃん!
しがらき
しがらき
いくぞあなた
あなた
うん!
かっちゃん
かっちゃん
おい!待てや💢💢
あなた
、、、
かっちゃん
かっちゃん
てめエ💢
かっちゃん
かっちゃん
全部嘘なのかよ!?💢
あなた
、、、
かっちゃん
かっちゃん
てめエ、、ぜってエ許さねエ💢
あなた
、、、
しがらき
しがらき
死んどけ
かっちゃん
かっちゃん
    (ヒーロー方)
死んでも、こっち方 に連れ戻す💢💢  
あなた
、、、なんで
あなた
なんでそこまで、、、いい加減諦めたら!?
かっちゃん
かっちゃん
諦める?💢
かっちゃん
かっちゃん
ヒーローは諦めないのがクソいいんだよ(ふっ
あなた
、、、
あなた
バカみたい、、、
あなた
疲れないの?
かっちゃん
かっちゃん
は?おれが疲れることはねエんだよ💢
あなた
、、、弔くんいこ
しがらき
しがらき
ああ
あなた
私は敵
ヒーローは消すそれだけ考えてればいい
デク
デク
あなたちゃん!?
かっちゃん
かっちゃん
おい💢待てや!!!💢
あなた
、、、

プリ小説オーディオドラマ