第12話

10話
569
2021/08/30 13:00
あなたside
カフェ
カランッ
カフェの中に入ってみると、高身長のイケメンが手招きしていたのでそこの席まで行ってみることにした。
まふまふ
あのあなたさんですよね?
MYAN
MYAN
あっはい
MYAN
MYAN
もしかして雪乃 真冬さんですか?
まふまふ
あっはい。よろしくお願いします(*^^*)
ウッ笑顔が眩しい
MYAN
MYAN
今日は打ち合わせですよね?
まふまふ
はい。
MYAN
MYAN
今回の曲はどんな雰囲気にしますか?
まふまふ
少し明るめのボカロにするつもりです。
MYAN
MYAN
わかりました。
MYAN
MYAN
曲のデモとかありますか?
まふまふ
あっあります。
MYAN
MYAN
聞かせていただいてもよろしいでしょうか?
まふまふ
どうぞ
私はイヤホンをしてその曲を聴く。


そうすると大体の曲の意味やストーリーができてきて、そこからキャラクターを生み出してイラストにする。


今回も感じたことを、メモ帳に書き出していく。


まふまふさんがすごい見てくる気がするけど気にしない。


この曲の感じだと今回は女の子のイラストでいいかな?


大体のイメージはついた。
MYAN
MYAN
ありがとうございます!(´▽`)
MYAN
MYAN
大体の絵のイメージは出来ました。
まふまふ
早いですね。
MYAN
MYAN
書いたらおくらせてもらいます。
まふまふ
わかりました。
MYAN
MYAN
今日はこの辺で失礼します。
まふまふ
わかりました。ありがとうございますm(*_ _)m
まふまふ
連絡待ってます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
翔音     『作者』
翔音 『作者』
今回も変な終わり方になりましたが、これからもよろしくお願いします(*^^*)
翔音     『作者』
翔音 『作者』
てか、ネタなくなりそうなのでリク貰えると助かります。できるだけリク貰ったら書かせていただきます。
翔音     『作者』
翔音 『作者』
それではおつレイ(この挨拶古い気がする。辞めようかな)

プリ小説オーディオドラマ