第12話

僕のこれから
102
2019/09/23 11:55
ころん
ころん
僕は、その
ななもり
ななもり
何?正直に言ってみな。
ころん
ころん
僕は、みんなともっと一緒にいた。
もっとみんなと楽しい時間を過ごしたい!
莉犬
莉犬
ころちゃん
ころん
ころん
何?莉犬くん
莉犬
莉犬
本当に、半年後居なくなっちゃうの?
ころん
ころん
わからない、もしかしたらもっと生きてるかも知れないし、もしかしたらもっと早く死んじゃっているかもしれない。
るぅと
るぅと
でも、そんなのって悲しいじゃないですか!
ジェル
ジェル
るぅとくん落ち着きいや、
ころんやかて病気になりたくてなったんやないんやから。
るぅと
るぅと
じゃあ、ジェルくんは悲しくないんですか❗
ジェル
ジェル
悲しいわけないやろ!!
ころん
ころん
え!
ジェル
ジェル
ごめん、取り乱したは。
ころん
ころん
ううん!逆に僕なんかに感情的になってくれて嬉しかった!
すとぷり全員
ころん以外
僕なんかに!
さとみ
さとみ
どういう事ころん僕なんかにって
ころん
ころん
えーと…
ななもり
ななもり
何か、病気のこと以外で抱え込んでない?
ころん
ころん
何にもないよ!
るぅと
るぅと
本当ですか?
ころん
ころん
うん!本当に大丈夫だよ[悲しそうに笑う]
さとみ
さとみ
(嘘つけ、無理して笑うんじゃねぇよバカ)
そっか、ならいい無理すんなよ!
ころん
ころん
うん、ありがとう!
ななもり
ななもり
じゃあ、一つ提案なんだけど。
すとぷり全員
ななもり以外
何?
ななもり
ななもり
ころちゃんは、もっと俺たちといたいんだよね!
ころん
ころん
うん!
ななもり
ななもり
だったら、すとぷりでシェアハウスしない?
莉犬
莉犬
いいね!そしたらずっところちゃんといられる!
さとみ
さとみ
そうすれば、ころんが無理してないかもわかるからな!
ななもり
ななもり
じゃあ、シェアハウスに賛成の人
さとみ
さとみ
はーい
莉犬
莉犬
はーい
るぅと
るぅと
はい!
ジェル
ジェル
俺も賛成
ななもり
ななもり
ころちゃんは?
ころん
ころん
そんなの賛成に決まってるじゃんか!
ななもり
ななもり
じゃあ、すとぷりシェアハウス計画指導だ!
すとぷり全員
ななもり以外
おーー!
ななもり
ななもり
あと、すとめもに向けてもね!
すとぷり全員
ななもり以外
おーーってえーーー!
ころん
ころん
ライブ決まったの?
ななもり
ななもり
うん、言うタイミング探ってたからここだと思って!
さとみ
さとみ
やった、また俺たちライブができるんだ!
ななもり
ななもり
という事で頑張ろう!
すとぷり全員
おーー!
作者(ミカサリン)
作者(ミカサリン)
はい、という事で
すいません部活が忙しくて出せませんでした。
おつみか

プリ小説オーディオドラマ