第13話

それから
86
2019/09/29 07:58
シェアハウスを探し初め、ライブの準備をしていよいよ、シェアハウス生活が始まった。
ななもり
ななもり
ねぇ、ころんホントに田舎でよかったの?
移動とか大変で、体に悪いかもよ!
作者(ミカサリン)
作者(ミカサリン)
家は、こんな感じです!
ころん
ころん
うんこれでいいの!
田舎の方が空気きれいだしこんないい家にすめるんだから!
莉犬
莉犬
確かに~
もし、移動とか辛くなったら言ってね!
るぅと
るぅと
莉犬の言うとうりですよ!
ころちゃん、すぐ自分で解決したがるから!
ころん
ころん
(;゚∇゚)ごめんでも次からは、ちゃんと言うから
さとみ
さとみ
絶対だからな!
ジェル
ジェル
それにしても、えらい立派やね!
ころん
ころん
そうだね~
これから、楽しくなそう
そうして、すとぷりのシェアハウス生活は、始まった。
それから2週間後すとぷりにいいお知らせが、
ころん
ころん
みんな!
すとぷり全員
ころん以外
ん?どうた/どうしの、ころん/ころちゃん
ころん
ころん
あのね!僕の体が余命があるのは、変わらないけど少し寿命伸びました。
るぅと
るぅと
やったじゃないですか!
ななもり
ななもり
よし!この調子で来週のすとめも成功させるぞ!
すとぷり全員
ななもり以外
おーー!

プリ小説オーディオドラマ