第12話

【口論】
83
2021/12/18 09:50
私が教室で色々考えている最中、如月さんたちでは、ちょっとした口論が起きていた





「爽香、あれは言い過ぎだと思う」





「そう言う沙希も敬語だったじゃん」





「言ったじゃん、初対面の人はどうしても敬語になってしまうって」





「そうだけど、にしても堅苦しい。」





「私は、ともかく新谷さんが、そんな最初からタメ口で話すタイプだと思う?」





「思わない。」





「私も思わない」





「……無理難題な事を言っちゃったかな。」





「そうだと思う」





「教室行ったら、謝る」





「そうするのがいいと思う。」





「うん。」





今まで2人の口論を聞いていた加藤さんが、





「……爽香、気持ちが変わったんだね」





と、言う。





「今、冷静に考えてみて、言い過ぎたなって思ったの」





「そうなんだね」





「そろそろ教室に戻らない?」





「「賛成」」





そうして、3人は教室に戻った。

プリ小説オーディオドラマ