前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物
131
2018/11/26 13:26
you
you
あなた
高校2年
ばりくそ可愛い💓
防弾少年団のマンネ💓
結構天然(*ˊᵕˋ*)♡
ぐうちゃん🐰の彼女←めっちゃ愛してる😘
グク
グク
グク
高校2年 もちろんあなたと同クラ
防弾少年団の黄金マンネ
ヒョン達を結構からかう((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
あなたの彼ピ
あなたLOVELOVE
テテ
テテ
テテ
5歳児( •̅_•̅ )
ライオン好き🦁🦁🦁🦁
あなたのこと好き💓←恋愛的やないで
グクとあなたがイチャイチャしてると機嫌悪くなる( ・∇・)
ジミン
ジミン
ジミン
もちろんあなたのこと大好き💓
いつもグクに嫉妬してます( ・᷅ὢ・᷄ )
作者やでー?
作者やでー?
みんなあなたが好きなのよ?????
許してあげてあなた可愛すぎやから
じん
じん
あなた好き好き好き好き好き好き
ホソク
ホソク
ホビホビーあなた好き好き好き好き好き好き
ユンギ
ユンギ
( ・∇・)
↑↑↑言葉に表さないけど好き
ナム
ナム
あなたのこと好きだけど
あまり言葉にださない
ヌナ
ヌナ
ヌナもあなたのこと好き好きてやばいんですよ!!
ナムさん...マンネのこと見てニヤニヤするよね
そういうとこ好き...。
ヌナはメンバーにめっちゃ尊敬されてます!!
でも、あなたのことになるとすごい過保護になっちゃうよね!!かわいい
作者やでー?
作者やでー?
こんな感じでいい?めっちゃ不安😥
あなた様
見てくれてありがとうございます😭




つまらないかも知れませんが!頑張ります
よろしくお願いします!




안녕!
BTS
BTS
안녕!

プリ小説オーディオドラマ