第8話

なな
4,513
2021/01/29 05:10
あなたside






私はエリに''命の危険''を感じた







途中、見張りから隠れるように入った部屋に運良く私の荷物が転がっていた








荷物を取り、銃を構えまた走り出した


あなた
(エリまで失ったら...!!)



私は間違いなく''壊れる''





ただでさえエマ達に会えていないと言うのに...!!


あなた
失う前に助ける...!!


今出来る私の''最大限''を引き出せ...!!


あなた
エリ、今行くよ





緑谷side
緑谷
エリちゃん...!!助けに行くから...!!



実際''エリちゃんのお姉さん''も''捕まってる''
緑谷
無事だといいけど...!!

そう言い走り出した













































ドンッ


































緑谷
!!
??
!お前ら誰だ!!


カチャッ と言う音と共に銃を構えるお姉さん
緑谷
!君は...!!
通形 ミリオ
エリちゃんのお姉さん!
??
!お前ら...
緑谷
早く避難を!!
??
何言って...!!
緑谷
 僕らは君を''助けに来た''んだ!!
緑谷
早く避難を!!!!






























??
黙れ!!!!
































そう言い反対方向に走り出してしまった
緑谷
!待って!!!
相澤 消太
!デクと他のヒーローはさっきの子を追いかけろ!
相澤 消太
ルミリオンはこのままエリちゃんの元へ!!
緑谷
はい!!!!!
通形 ミリオ
はい!!!!


もう君たちを離さない....!!!



緑谷
僕が助けるから...!!

プリ小説オーディオドラマ