第86話

戻ると普通の俺ら
6,403
2021/09/11 15:40
ほかの企画には参加しない。

ま、仮面外せないからっていうのが一番の理由なんだけど。
阿部亮平
阿部亮平
お疲れ様。
目黒蓮
目黒蓮
お疲れ様です。
阿部亮平
阿部亮平
裏から出よう。
バレると厄介。
目黒蓮
目黒蓮
そうですね。
それでなくても、俺らは内緒で活動しているから、バレると話すのがまずめんどくさいからね
目黒蓮
目黒蓮
…食べに行きません?
阿部亮平
阿部亮平
奢ってくれるなら。
目黒蓮
目黒蓮
先輩ですよね?
阿部亮平
阿部亮平
始めたのは同じだから、同期です〜
目黒蓮
目黒蓮
ずるい…でも年上ですもんね?
阿部亮平
阿部亮平
なら、年上には優しくしてください?
目黒蓮
目黒蓮
そんなに嫌ですか?
阿部亮平
阿部亮平
絶対やだ。
目黒蓮
目黒蓮
酷いなぁ〜
ピロンッ
阿部亮平
阿部亮平
…あ、俺か。
山ちゃん!!
山ちゃん!!
阿部ちゃん!阿部ちゃん!
山ちゃん!!
山ちゃん!!
あの、Rosethornって人見た!?
山ちゃん!!
山ちゃん!!
めっちゃかっこいいんだけど!?
気象予報士の阿部ちゃんです!
気象予報士の阿部ちゃんです!
あ〜見たよ。
気象予報士の阿部ちゃんです!
気象予報士の阿部ちゃんです!
凄いよね。あの人たち。
山ちゃん!!
山ちゃん!!
D.D.とか難しいのにね。
山ちゃん!!
山ちゃん!!
ちょっとアクロバット入ってたし。
山ちゃん!!
山ちゃん!!
ちゃかとしめが言ってたけど、本当に凄い子来ちゃったかも!?
気象予報士の阿部ちゃんです!
気象予報士の阿部ちゃんです!
良かったじゃん(笑)
山ちゃん!!
山ちゃん!!
阿部ちゃんは戻って来ないの?
気象予報士の阿部ちゃんです!
気象予報士の阿部ちゃんです!
うん。戻るつもりは無いかな。
山ちゃん!!
山ちゃん!!
そっかぁー。
山ちゃん!!
山ちゃん!!
あ、そうそう!今度さ、Hey! Say! JUMPのLIVE見に来てよ!!
気象予報士の阿部ちゃんです!
気象予報士の阿部ちゃんです!
…行っていいの?それ。
山ちゃん!!
山ちゃん!!
バレないところに招待するからさ!ダメ…?
気象予報士の阿部ちゃんです!
気象予報士の阿部ちゃんです!
分かった。考えとく。
山ちゃん!!
山ちゃん!!
良かったら目黒も誘ってみてよ。
気象予報士の阿部ちゃんです!
気象予報士の阿部ちゃんです!
決まったらまた連絡するね?
山ちゃん!!
山ちゃん!!
うん!じゃあおやすみ!!
目黒蓮
目黒蓮
なんて?
阿部亮平
阿部亮平
俺らが凄いって話と今度LIVE来ないかだって
目黒蓮
目黒蓮
え!?Hey! Say! JUMPさんのLIVEに!?
阿部亮平
阿部亮平
何?行きたいの?
目黒蓮
目黒蓮
もちろん!!!!
阿部亮平
阿部亮平
早いなぁ…また返しとくわ。
阿部亮平
阿部亮平
てか、家着いてるから、早く車降りるよ。
目黒蓮
目黒蓮
はいはい。
目黒蓮
目黒蓮
楽しみだなぁ〜Hey! Say! JUMPさんのLIVE
 























阿部亮平
阿部亮平
でも、久しぶりに山ちゃんに会いたいかも…
阿部亮平
阿部亮平
行ってもいいかもなぁ…LIVE

プリ小説オーディオドラマ