前の話
一覧へ
次の話

第15話

15話🤓
1,951
2020/03/16 18:22
ー朝ー
山下智久
山下智久
よーしそろそろ行くか!
山下〇〇
山下〇〇
うん!
石原さとみ
石原さとみ
もう行くの?
山下智久
山下智久
うん
石原さとみ
石原さとみ
行ってらっしゃい
山下〇〇
山下〇〇
はーいヾ( 'ω')ノ
湊(みなと)
湊(みなと)
じゃねー
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
ー事務所ー
有名事務所の社長の青木さん
有名事務所の社長の青木さん
おぉー山下久しぶり
山下智久
山下智久
お久しぶりです
山下〇〇
山下〇〇
(´・-・。)
有名事務所の社長の青木さん
有名事務所の社長の青木さん
あなたちゃんこれからよろしくね
山下〇〇
山下〇〇
あ、はいっ!よろしくお願いします!
どんなことするのか分からないので適当です!
有名事務所の社長の青木さん
有名事務所の社長の青木さん
えーとまずこれを暗記してみて
山下〇〇
山下〇〇
はいっ!
山下〇〇
山下〇〇
ごにょごにょ(暗記中)
山下〇〇
山下〇〇
覚えました!
有名事務所の社長の青木さん
有名事務所の社長の青木さん
おっ!じゃあ見ないで読んでみて
山下〇〇
山下〇〇
ごにょごにょ
有名事務所の社長の青木さん
有名事務所の社長の青木さん
完璧じゃん笑
山下智久
山下智久
笑笑
有名事務所の社長の青木さん
有名事務所の社長の青木さん
じゃあ早速だけど〇〇のCMに出てもらおうかな
山下智久
山下智久
えっほんとですか?
有名事務所の社長の青木さん
有名事務所の社長の青木さん
あぁ丁度探してた笑
山下智久
山下智久
よかったな
山下〇〇
山下〇〇
うん!頑張る!
ー夜ー
山下智久
山下智久
おーい
湊(みなと)
湊(みなと)
んー?
石原さとみ
石原さとみ
どうした
山下智久
山下智久
あなたが〇〇のCMに出ます!
石原さとみ
石原さとみ
-(;゚ロ゚)-!
湊(みなと)
湊(みなと)
Σ(・ω・ノ)ノ凄っ!
山下〇〇
山下〇〇
(*´罒`*)ニシシ♡
湊(みなと)
湊(みなと)
俺でも出たことないのに(´・ω・`)
山下智久
山下智久
笑笑
湊(みなと)
湊(みなと)
でも凄い!頑張って!
山下〇〇
山下〇〇
うん!ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ