第36話

まとりくん。
375
2019/04/12 10:54
『まとぉぉぉ(号泣)』


真鳥「悲しまないでって言ったじゃん!笑」


『悲しんでないけどさ?涙が(号泣)』


真鳥「ならなによ!!笑」


『こーやって仲間と一緒にやっていけた幸せ、こんなのあなたにあっていいのかな?(号泣)』


真鳥「死ぬ訳じゃないんだから!!」


『あなたの振り付けバリ難しくとか辞めてや(号泣)』


真鳥「鼻水付けないでよ~??」


『む~り~(号泣)』


真鳥「もぉ。笑」


『あなたさ、まとくんのこと好きだもん,』


真鳥「ありがと?笑」


『なんかさ、あなた寂しくも,悲しくも1ミリもないけど涙が,(号泣)』


真鳥「まぁ応援してるから、応援してね」


『当たり前だよずっと応援してるからね』


真鳥「すっっごい振り付け作るからそのすっっごい振り付けあなたが踊ってね!笑」


『あなたダンス上手くないよ~??』


真鳥「あなたが踊ることに理由があるの!!」


『なんか泣けてくること言わないで~(号泣)』


真鳥「なんも言えないじゃ~ん!」


『黙って。』←


真鳥「え、え、え、??」


『大好きだよ♡』


真鳥「なに!!笑」

















୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



真鳥くんありがとうございました⸜❤︎⸝‍


我のまみーの推しでした。笑


こうやって言って貰うと悲しさ2分の1だ!


お疲れ様でした!!!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

プリ小説オーディオドラマ