第25話

かれんだ~
349
2019/03/23 14:42
⚠中村ちゃんだけやけどカレンダーのプロフィールと同じになります。
1,名前  

中村あなた なかむらあなた


2,生年月日

2001年8月13日


3,出身地

大阪府


4,血液型

A型


5,身長

153くらい?


6,足のサイズ

23cm


7,ニックネーム

あなたちゃん,なかむー


8,長所

唯一の女子メンで注目性もある。


9,短所

ネガティブになりがち。


10,ハマってること

テレビ電話


11,好きな言葉

才能がなければその分努力すればいい


12,好きな時間

メンバーといれる時間


13,好きなギャグ

ワイパー


14,好きな音

メンバーの声


15,特技

いや、特に、


16,自慢のパーツ

くびれ?


17,1番の癒し

拓くん。可愛いのよ。


18,小さい時の夢

お嫁さん



19,尊敬してる先輩と関西ジャニーズJr.

山田涼介くん,西村拓哉



20,仲良しのジャニーズ


西村(拓哉),長尾(謙社),道枝(駿佑),(大西)流星,(大西)風雅,(向井)康二,永瀬(廉)




21,関西の好きなところ

みんな優しくて面白いところ


22,どちらかと言うと···ツッコミorボケ

ボケ



23,好きな関西の味

たこ焼き,ホルモン


24,たこ焼きに欠かせないトッピング

ねぎ,マヨネーズ


25,1番使う関西弁

無意識やから分からん。笑



26,関西弁で言われるとキュンとする言葉


好きやで



27,女の子(男の子)に言われたらキュンとする言葉


頼ってよ,
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


雑誌などのもこれから少しずつ乗せていきたいと思います。

これって新しいのよりも1ヶ月前くらいのやつがいいですかね?笑



西畑くんの“大好きですッ”を消させて頂きました。大変申し訳ありません(>_<;)


何となく紅一点など自由にできるお話が大好きで,縛られを感じちゃうんですよね、笑


ですがこのお話は大好きなので引き続きよろしくお願いします!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

プリ小説オーディオドラマ