第9話

どう?
477
2019/03/01 23:12
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
ねぇ!!!!!!!拓くん!!!!!髪染めたよ!!!!
中村さんのシンメです
中村さんのシンメです
なにわの女見たで!!
中村さんのシンメです
中村さんのシンメです
無敵ピンク高校大丈夫なん?
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
中学生に心配されるんや..笑
中村さんのシンメです
中村さんのシンメです
その髪色は頭髪100%引っかかるでしょ
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
茶髪案外バレなかったし
中村さんのシンメです
中村さんのシンメです
今回はピンクだから。笑


















































🌠
🌠
あなた髪色どした笑
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
無敵ピンク
🌠
🌠
あなたと来年一緒に3年なれへんやん!
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
あなたみっちーとかと一緒か。
🌠
🌠
いやいや留年すんな!!
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
りゅうちぇこわぁい
🌠
🌠
謎の無敵ピンク。
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
はじこいみてるか?
🌠
🌠
文一くんみてるで?
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
それや!!!可愛ええやん!!
🌠
🌠
可愛いけど。あなた高校行かなあかんし。
🌠
🌠
頭髪引っかからないわけないし。
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
え?なんで?前茶髪ばれへんかった!!
🌠
🌠
ピンクは見て分かる。









































にしはた
にしはた
あなたとうとう頭いかれた。
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
無敵~💗
にしはた
にしはた
学校では無敵ちゃうな。
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
まぁ勉強バリバリするんで。
にしはた
にしはた
嘘つけ。
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
今度教えてな!!!
にしはた
にしはた
ピンクはやばい。
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
まだ言ってるんかいな笑
にしはた
にしはた
そら言うやろ!
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
プチトマトブラザーズてきかんじ?
にしはた
にしはた
あなたはこうこうせい。
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
はぁい気が向いたらなおしまぁす
にしはた
にしはた
ぜったいなおさいだろ。

プリ小説オーディオドラマ