第13話

改めて
454
2019/03/05 21:49
にしはた
にしはた
改めてやねんけどさあなた含めのお別れ会を実施します。

日程:本日

時間:公演後


追記:来れる方は来てくれるとありがたく思います。出来ればみんなで食べられるようなものや飲み物を買ってこれる人がいれば嬉しいです。よろしくお願いします
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
え、嬉しい!!
にしはた
にしはた
授業受けろ~
向井
向井
ありがと~
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
授業おもんないし~笑
室
なんでバレへんか謎やわ、
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
机の下で弄ってるから
🌠
🌠
流星今授業終わった~
にしはた
にしはた
おつかれ~
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
はやっいいなぁ
🌠
🌠
授業今何なん?
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
古代的な?
室
お前ら一緒のクラスちゃうの?
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
一応一緒やけどあなたの方が仕事忙しいから。
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
微妙におくれてるの
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
そんで違う先生に教えて貰ってるの。
🌠
🌠
今教室誰と一緒?
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
道枝~長尾~
🌠
🌠
流星だけ暇みたいやん。
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
ばかだから。
🌠
🌠
てか堂々スマホ触るな。
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
さーせんね。
にしはた
にしはた
あなた~道枝とか長尾真面目にしてる?
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
道枝は真面目やけど長尾は眠そう。
🌠
🌠
なんやねんそれ笑
🌠
🌠
流星先行っていい?
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
そんなん授業抜け出すから一緒に行こ!!
🌠
🌠
なにそれ













































































































長尾「あのはげだ先生は。」


道枝「墨田ね。笑」


長尾「話くそ長いし鼻毛が気になって授業に集中出来なし。」


道枝「言いすぎでしょ笑」


長尾「古代とか知らないし。現代を生きるし。」


『あのはげだは』


道枝「お前もかよ~笑」














































































🌠
🌠
先生誰だった?
みっちー
みっちー
墨田
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
はげだ
長尾
長尾
はなげだ
向井
向井
それグループですんなや笑
中村さんのシンメです
中村さんのシンメです
Lil全員行けま~す飲み物買っていきますね!!
にしはた
にしはた
にしたく以外みんな会話が馬鹿みたい。
長尾
長尾
はなげだ
長尾
長尾
はなげだ
長尾
長尾
はなげだ
🌠
🌠
はげだ
🌠
🌠
はげだ
みっちー
みっちー
墨田
長尾
長尾
まぁはげだ

プリ小説オーディオドラマ