第30話

いろいろ
353
2019/03/29 22:53
💑なにわの女🌺


お久しぶりです!なかむーコト中村あなたですっ!!

今回はですね色々とお話がありますね笑


Snow Manライブにメンバーで行ってまいりました!!私がMCあげてもらってる間に勝手に焼肉行ってました笑


あとで康二にあなたは奢ってもらいました♡♡


MC後に衣装チェンジの時あなたも1曲松竹座で披露させて頂いているシルエットを歌いました!!!



そして明石家さんまさん明石家電視台見ていただけましたか???

その後Twitterとかその他もろもろ見てたんですけど,少しでも爪痕残せたみたいなんで嬉しいです!!

次は早速全国区目指していきたいと思います!!笑

収録後こっぴどくこたろうにお叱りしときました♡(


ぱいせんなんでね。笑

怖くないよ~って言う。そしたらそれが一番怖いですって言われちゃいましたね笑


そして26日長尾がね。体調を崩す事件。

しっかり皆様の思うようなことをあなたが代表して叱っときました。


ちゃんと休め~って

そしたら長尾が眠い~って。


しんどいならさっさと寝ろって言う感じですよね。うん。


ちょっと最近みんな忙しすぎますよ。あなたがベビーシッターかなんかになろっかな?

みんなのお昼寝時間を作る人。笑


最近みっちーと丈くんと流星が忙しそう

みっちーはなんかあなた達のほぼ唯一のツッコミとか喉枯れますよね。みんなずっとボケだから。


丈くんはみんなのバカに乗ってくれたりくれなかったり,でもずっとまとめてくれて忙しいでしょうね。


流星は感です。(

てか忙しくて好きなことも余りできてない気がして,あなたバレーボール出来ないから一緒にしてあげれへんけど,笑




そしてそしてなにわ男子の初の冠番組,見ていただけましたか???


ほんとに頑張りました。少しだけネタバレしよっかな??笑
長尾が見てないらしいので。リアタイして欲しいって言ってた人のグルの人間が。リアタイせずに。

これが見たいが為の人が我が家に来て一緒に二人で見てました。


勘のいい人は分かるでしょう、、

そう。向井康二です,笑



では本日は話の内容もないただただ長いあなたのぶろぐをありがと!!


あなた達もみんなも季節の変わり目体調管理気気をつけてね!!!

プリ小説オーディオドラマ