第20話

にじゅうよじかんてれび
401
2019/03/14 20:55
9時間経過      21:00

『でも向井と話してたら楽しいわ~笑』


向井「あまり話してへんから余計となぁ」


『今からゲリラライブでもしよっかな笑』


向井「なんの?」


『インスタ~』


向井「いいやん!スマホでするん?」


『いや~パソコン~』


向井「なら電話で見とくわ!笑」


『会話入ってきてよ!!笑』








10時間経過 10:00


『ゲリラライブ始めました~笑』


『自己紹介した方がいいかな?』


『関西ジャニーズJr愛され担当可愛い担当になりたい女の子現在立ち位置GORILLAです!中村です!よろしくお願いしま~す』


向井「よっっ!!覚えやすい!笑」


『やろ!笑』


『なぁ向井~見てくれてる人一瞬で3万人くらい,笑』


向井「あなたやからな💗」


『過保護だ💗』


『すいませんね~向井と電話繋がってるんですよ。』


『24時間テレビだそうです。。笑』


『関西ジャニーズJrのライブもね今みんな元気に行ってます!』


『やっぱりあなたのソロ曲は泣く。笑』

『ハンカチ持ってきてや!笑』









11時間経過 11:00


『ライブ終わるねー💗』

『ばいばーーい!!』






向井「お疲れ様っ!!」


『ありがと~』


向井「ソロ曲感動したで~」


『なぁ夜食食べていい?笑』


向井「いいけどなに食べるん笑」


『鯖缶と砂肝と白米』


向井「ガッツリ食べんな笑」


『あんまり太らへんのかな?笑』




















24時間経過 12:00



向井「終わった~久しぶりにオールしたわ!」


『あなたも~』


『松竹座行ってくるな!!』


向井「怪我せんときや~」


『ありがと~ばいばーーい!』

プリ小説オーディオドラマ