第26話

こーちゃん
354
2019/03/25 08:13
本当はね?一人で行きたかったよ。


なんかさ。謎に休みだからさ。向井をね?メンバーで見に行くんだよ?


てかねてかね元々チケットとってるんだよ?なのにあのくそ康二招待してるの、あなたのチケット代返せよ!!!!!!!←



向井「席どのへん?」


西畑「関係者~」


高橋「関係者~」


大橋「みんな関係者やんな?」


向井「分かった~投げキスしに行くわ笑」


藤原「来んな来んな笑」


向井「あなた何怒ってるん笑」


『・・・あなたまだ席わからんし。』


向井「なんで?笑」


『チケット取ったぁ!!!!!』


向井「マジか(爆笑」


『なんもおもろないわ!笑』


向井「1列目ならいいなぁ」


『アリーナ一番後ろなら・・・』


向井「走ってくわ♡」


『言ったからな?言ったからな?笑』


向井「言ったよ?笑」


向井「あなたMC呼ぶわ♡」


『あ、どーも。』














はい。席がわかったよ。どこやと思います?


あのね、後ろから数えた方が早いくらい。



後ろから7列目。



広いし横アリ嫌いなんだよ!!!!←


てかてか向井さ!!今年さ城ホも立ってるのに!!!てかなにわなんでそんなに前???←


あれだよ!!情報局で頑張ってチケット取ってさ?向井のうちわ買ったのに?向井何なにわに配ってるの?あなた2枚もいらない!!!!←


てかねてかね嬉しい事にお隣の方が向井担の子でさ中村のキーホルダー付けてますっ♡←
自分から話しかけたら好感度上がるよねっ!!←
『向井好きなんですか?』


ファン「はい!え、あ、え、」


『私も向井担なんです!!』


ファン「あ、や、あ、な、な、」


『大丈夫?笑』


『同担どうし仲良くしましょ?笑』


ファン「あなたちゃん・・・」


『あなたです!笑』


ファン「た、担当あなたちゃんなんです,」


『向井と中村のキーホルダーだって思ってたの~!!』



ファン「チケット取ったんですか?」


『康二が招待するのくそ遅いからねチケット取ってたの笑』


『なにわはタダで入ってるのにっ笑』











やっぱり同担はさテレパシーあるわ。←
向井。お願いだからさ。メンバーには早く伝えろ。あなたの金返せ。なんでさ。他はさタダで入って近いの??

あなた金払って遠いからね?笑

プリ小説オーディオドラマ