第4話

まんじ
548
2019/02/28 08:10
はい。なかむーことなかむーです←


本日卍こと卍がばーすでいです。←



彼は卍です。←



本日ばーすでい会です。風雅のばーすで焼肉を奢ったことで誰かの誕生日は焼肉になったのかな?本日焼肉食いに来ます。


西畑「またまたNO.1」


『なんでお前来んねん。』


西畑「あかんの?」


西畑「後ちょっとでりゅうせい来るって」


『お前らな。あなたを財布や思てるやろ?』


西畑「100年先も愛を誓うよ~🎶」


『死ね』←


\ピンポーン/


西畑「はぁい!!!」


大西「みんな引連れてきた!!」


『はぁぁぁ?????』


福本「ワイパーッ!!!!!」


小島「ビバ!!!!!!」



『黙れ。』


西畑「流星友達の幅広いな笑」


西畑「正門電話したら来るかな?」


福本「してます!!」


小島「あと少しで来るらしいです!!」


『道枝とかは忙しんかな?』


大西「デート!!」


『はぁぁぁ?????アイツらにかのじょか!!!!彼女なんてあなたぶっ飛ばすからな????』


大西「2人で仲良くプレゼント買いに行きました!!」


『なら最初っからそう言えよ。』


風雅「あなた~💗」


西村「あなた!!!!!!!!!!!!!」


『拓くん!!!!!!』








































高橋「あなた~開けろ~卍だぞ~」


『せ〜のっ!』


高橋「暗っ。」





























道枝「ただいまぁ!!」


長尾「うわっ暗っ」


道枝「暗いとこ弱いんですよ!!」

プリ小説オーディオドラマ