第32話

へいへい
349
2019/04/04 06:29
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
緊張ワロタ
向井
向井
俺もMステ頑張ってんで~
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
ごめん見てないわ。
向井
向井
あ、まじすか、
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
松竹で忙しかった
向井
向井
で、ですよねー
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
あなたのテレビぶち壊れたのか分からないけど録画できてなかった
向井
向井
それはぶち壊れてるね。
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
だよね。うん。へいへい行ってくるわ。
向井
向井
がんばれよ
西村さんのシンメです
西村さんのシンメです
緊張で吐きそう
向井
向井
吐くな吐くな





























































『どうも!!』


「「「「「「「なにわ男子でーす!!」」」」」」」


浜田「よろしくお願いしまーす」


横山「なにわ男子はもうね。うん。」


『なんやねん』


横山「なんやねんってなんやねん」


大倉「ダウンタウンの前やで」


『すいません先輩がアホで』


浜田「うわっ爆笑」


松本「自己紹介してもらっていいです?」


大西「笑顔ピカピカ高校2年生17歳大西流星です!!」


西畑「ジャニーズで唯一朝ドラ2回出ています西畑大吾です!!」


『ジャニーズ事務所唯一の女子メンバーでカワイイ系目指してます!なにわ男子GORILLA担当中村あなたです!!』


横山「GORILLA担当ってなんやねん」


『は?』


藤原「なにわ男子のなにわ感担当藤原丈一郎でーす」


『うわワロタ』


大倉「あなた一旦黙ろ。笑」


『横山くんがあなたいっぱい喋って爪痕残せよってあなたに言ったんよ。』


浜田「それは横山が悪いな。笑」


横山「あなた帰ったら来いよ」


『うわっ高校生とするなんて犯罪ですよ?』


横山「もうやめて、、、笑」


浜田「あなた今度ダウンタウンDX呼ぼ笑」


松本「キャラ濃いわ笑」


浜田「ならあなた曲振りいこか。笑」


『こんなアホみたいな奴らでもアイドルになります聞いてください!関ジャニ∞で無責任ヒーロー,なにわ男子2曲目の歌,ダイヤモンドスマイルです!!』


西畑「アホゆうな!笑」





































まぁがんばったわ。





ダウンタウンDX呼ばれるかな。




呼ばれたら暴れたろ((

プリ小説オーディオドラマ