第8話

むてき
471
2019/03/01 22:58
💑なにわの女🌺


本日わたくし無敵になりました。笑


無敵ピンクになりました!



友達の金内柊真さんにしてもらって文句めっちゃ言われたからね?マジで!


停学や留年や赤字やブーブー言われたんですけど無敵になりました。



ほんとにみっちーとか謙杜とか流星とかくそ真面目かよ。


染めた理由はね~初めて恋をした日に読む話を見てしたくなった!

だから全部文一くんのせい!

文一くんが出てるから惹かれてん!


髪の毛はロングのまま行かせてもらいます!


ツインテールとかお団子とかポニーテールしなあかんから切れないですよね~


金内くんありがと!!!



頭髪あるけど引っかかりませんように💗


(金内とのツーショット)

(後ろ姿)
@1111
無敵ピンク可愛い!!でもあなたちゃん。高校生でしょ。。


@2222
これで学校大丈夫?笑
忙しいし出席日数足りてないって前言ってたよね?


@3333
一応芸能コースで行ってるらしいけど日数あまり足りてないらしいです!


@4444
頭髪検査100%引っかかるでしょ


@5555
留年しないか心配笑


@6666
めっちゃ似合う!!、


@7777
金中懐かしい!!!身長差少しすくなったね!


@8888
きんかんあなたちゃんだけ残って


@9999
関西Jr焼け野原から頑張ったよね特にあなたちゃん,


@1010
こんなに頑張ってるから無敵ピンクありかもしれない。笑


@1111
あなたちゃんの髪色


山田涼介に憧れ金髪
中間淳太に憧れ茶髪
神山智洋に憧れレインボー
アポロンを見て茶髪
ジェシーを見て赤髪
ニセコイを見て金髪
無敵ピンクを見てピンク!!!???


@1212
レインボー時代が懐かしい。笑

メンバーなんて言うだろね無敵ピンク

プリ小説オーディオドラマ