第2話

ふうがさん
783
2019/02/25 12:02
『ほんとに大きくなったよねぇ♡』


西畑「飲んだか?笑」


『飲んでねぇわ笑』


風雅「あなたなんてあっという間に抜かしたな!!」


『最初は差が大きかったのに,今なんて笑』


風雅「抜かした!!」


『声変わりもして』


風雅「そらするよ」


『あなた声昔からあんまり変わらへん笑』


風雅「2年先輩やもんな」


西畑「俺どれくらいやろ~」


『そんなん考えたら自分の老いを感じるで。』


西畑「やめとこ。」


風雅「そんなにおばさんなん?笑」


『黙れ。笑』


風雅「隆太くんヤバいで笑」


大吾「君付けするんや笑」


風雅「一応“一応”先輩なんで」


大吾「一応誇張するなぁ笑」







『風雅のためにケーキ買ってきたで!!』


風雅「え!!やった!!!」


『可愛い💗』


風雅「美味しそう~🎶」


大吾「やっぱり子供やなぁ笑」


風雅「これ風雅?」


『うん!!写真やん!』


風雅「あぁぁ」


風雅「Web用のやつ!」


大吾「そんなんのしてた?」


『可愛かったから出てないねん💗』


風雅「なんやねん笑」


『可愛いやろ!』


風雅「写真撮っていい?」


『もちろん!!』










『これからもよろしくね』


風雅「こちらこそ!」


大吾「可愛い。」


大吾「風雅がなんか素直やな笑」


風雅「.../////」


『照れんな!!バックハグ』


風雅「照れてない!!」


『可愛っ』

プリ小説オーディオドラマ