第9話

悟さん
30,679
2020/11/25 03:58
五条あなた
伊地知
伊地知さん
はい
五条あなた
疲れたから帰る
伊地知さん
むりです
五条あなた
むりとかむり
伊地知さん
あなたさんが特級に昇格する
最後のチャンスなんですよ?
伊地知さん
逃してもいいんですか?
五条あなた
伊地知私には結構反論してくるよね
伊地知さん
旦那様よりかは温厚なので
五条あなた
確かに悟さんは怖いよね
五条あなた
ってことで帰る
伊地知さん
なりません
伊地知さん
もしこの気を逃せばもう
おしまいなのですよ
五条あなた
...だって
五条あなた
早く悟さんに会いたいんだもん!
伊地知さん
うぇぇ!?
五条あなた
早く帰って悟さんの胸に飛び込んで
よしよししてもらってさ!
五条あなた
よく頑張ったねって言って欲しいの!
伊地知さん
頑張らないと頑張ったねって
言ってくれないような気もしますけど...
五条あなた
おっしゃ伊地知
五条あなた
私やるから下がってて
伊地知さん
承知しました


1週間後
五条あなた
わざわざ送ってくれてありがと
伊地知さん
こちらこそ
伊地知さん
それと昇格おめでとうございます
五条あなた
ありがと
五条あなた
あっ、七海にも報告しといてー
五条悟
おかえり、あなた
五条あなた
悟さん
五条あなた
ただいま戻りました
五条悟
あなたってまさか二重人格?
五条あなた
違いますけど
五条悟
じゃあなんで七海と伊地知の前では
五条悟
あんなに楽しそうなの?
五条あなた
逆に悟さんの前で
あんなはしたない姿
五条あなた
見せられるわけないじゃないですか
五条あなた
それと私特級呪術師になりました
五条あなた
おめでとうのキスを所望します
五条悟
それ自分で言っちゃ意味無いでしょw
五条あなた
所望します
五条悟
えー、どうしよっかなー
五条あなた
所望します
五条悟
はいはいわかったから
五条悟
その後ベッドで付き合ってよね

プリ小説オーディオドラマ