第37話

妊娠9ヶ月
21,503
2020/12/28 07:54
五条悟
もういつ産まれても
おかしくなさそうだね
五条あなた
そうですね
五条悟
不安?
五条あなた
当たり前です
五条悟
僕も立ち会っていい?
五条あなた
嫌です
五条悟
え、なんで?
五条あなた
看護師さんが言ってたんですけど
五条あなた
出産時に旦那の手握って
指折れたって人いるみたいなんですよ
五条悟
そのくらい踏ん張るからでしょ?
五条あなた
はい
五条あなた
いつもの握力の3~5倍の力が
出るそうなんですよ
五条悟
やっぱ痛いのかな?
五条あなた
馬鹿なんですか?
五条あなた
痛いに決まってるでしょ
五条悟
なら尚更僕が立ち会った方がいいよね
五条あなた
???
五条悟
僕いた方があなたも安心するでしょ?
五条あなた
いえ、別に
五条悟
絶対するって!
五条あなた
しません
五条悟
する!
五条あなた
しません
五条悟
する
五条あなた
しません
五条悟
だって産まれた瞬間のあなたと
赤ちゃんと写真撮りたいもん!
五条あなた
えー、すっぴんで汗だくのまま
写真とか最悪なんですけど
五条悟
そんなこと言わずにさ!!
五条悟
思い出として残しときたいの!
五条悟
いつ死んでもおかしくないんだから!
五条あなた
...仕方ないですね、ほんと
五条あなた
指折れても知りませんから
五条悟
大丈夫!僕最強だから!


あなたはまだ知らない
五条悟が出産時にどんな言葉をかけるのか
それは今でも語り継がれている___

プリ小説オーディオドラマ