前の話
一覧へ
次の話

第7話

#🧸
5,232
2022/11/30 15:18










あなた「アキくん、愛してる」






早川「はい、俺も愛してます」





あなた「ゔっ………!!」

 



早川「もう一戦します?」





あなた「する……」






デンジ「あなたさん愛してるよゲーム意外と弱いんすね。勝手に強いイメージ持ってました」






あなた「こういうこと言われるの慣れてなくて、、、」





早川「……先輩、大好きです。愛してます」





あなた「うううううう!!!」





デンジ「ほらほら、あなたさんも愛してるって言わないと!!」





あなた「……アキくん、あいしてる……」





早川「俺も愛してます」





あなた「やっぱむりだ!!!!」





早川「可愛いですね」





あなた「追い討ちかけてきやがった!!!!」





早川「ごめんなさい笑 先輩の反応が可愛くてつい……」





あなた「ぐぬぬぬ、、、」





パワー「なんじゃウヌら!イチャイチャか!?イチャイチャしておるのか!?」





早川「そうだ、イチャイチャしてるから邪魔するな」




あなた「イチャイチャしてない!!!!」








─────────────────────


内容が薄い……!!


next.♡×70





雑談・イラスト部屋作りました.ᐟ 


ご興味ある方はぜひ……🙌🏻






プリ小説オーディオドラマ