第6話

Knightsプロデューサーとして………
1,642
2020/08/04 07:35
あなた


はい、こんにちは〜
誰も一日でここまで進めるとは思ってなかったであろう☆
いやね、やり始めたら止まらんのよな
まだまだ頑張るわ!!
これは、第1部です!((名前にはいりきらなかった))

───────────────────────
レオ
レオ
ああ〜!!終わったぁぁ!!!!!!!!
泉
レオくん?うるさいよぉ?ちょっと黙ってよねぇ
凛月
凛月
んん〜〜遅れてごめんね〜
嵐
遅れてしまってごめんさないねぇ♪
司
遅れてしまい申し訳ございません
あなた

全然大丈夫だよ!予定よりも結構早く集まったしね!((1番来るのが早かった))

嵐
あなたちゃんは相変わらず早いわねぇ
あなた

そうなんですかねぇ?

嵐
うんうん♪いいことよォ♪
あなた

うふふっ♪

レオ
レオ
おお!インスピレーション!!!!
泉
ちょっとぉ?今からは夏休みについてを話し合うんだけどぉ?
レオ
レオ
おお!!そうだったな!!
司
私の家でお泊まり会なんていかがでしょう?
レオ
レオ
おお!いいな!それでいいじゃん!
嵐
アタシはいいわよ♪司ちゃんの家がいいなら♪
泉
うん、俺も賛成かな
凛月
凛月
さんせ〜、暑くないし〜
あなた

私はみんながいいならいいよ!

司
じゃあ決定ですね!(嬉しそう)
あなた

じゃあ次は日時かな

───────────────────────────
あなた

じゃあ、これで決定!!

Knights全員
Knights全員
うん!/はい!
───────────────────────────
あなた


結構いいんじゃなかろうか?
いや、うん、ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ