前の話
一覧へ
次の話

第2話

再開
831
2021/03/15 06:18
おれは、しばらく海を眺めてた
越前  リョーヤ
越前 リョーヤ
ヘリって酔わないよな?
越前  リョーヤ
越前 リョーヤ
てか、あいつら元気かなー
パイロット:そろそろ着きます
越前  リョーヤ
越前 リョーヤ
あ、縄ハシゴ下ろしてください、ぶら下がってそこから降ります
パイロット:了解
すると船のコートでは
遠山金太郎
遠山金太郎
なんやなんや?!ヘリコプターか?!
跡部景吾
跡部景吾
あーん?俺は呼んだ覚えはねぇ
平等院鳳凰
平等院鳳凰
やっと来たか
そして、俺はそのままハシゴからジャンプして船の手摺に捕まり、コートに降りた
越前  リョーヤ
越前 リョーヤ
よぉ、リョーマの坊
越前リョーマ
越前リョーマ
誰?
越前  リョーヤ
越前 リョーヤ
そっかー覚えてねぇか、ほら、レモンとグレープフルーツ
越前リョーマ
越前リョーマ
レモン……グレープフルーツ
越前リョーガ
越前リョーガ
ん?まさか!!
越前  リョーヤ
越前 リョーヤ
おっ!!リョーガの坊!!
越前リョーガ
越前リョーガ
リョーヤ兄さん!!?
越前リョーマ
越前リョーマ
えっ?嘘!
幸村精市
幸村精市
ちょっと坊や
越前リョーマ
越前リョーマ
何?幸村さん
幸村精市
幸村精市
その人、越前リョーヤさんだよね?
越前リョーマ
越前リョーマ
う、うん
手塚国光
手塚国光
ついさっき、テニス界の世界チャンピオンになった男だ
越前リョーマ
越前リョーマ
ついさっき!??
越前リョーガ
越前リョーガ
どーゆう事だよ!!兄貴!!
越前  リョーヤ
越前 リョーヤ
いや、俺も帰ろうとしたんだけどよ、平等に呼び止められてな
徳川カズヤ
徳川カズヤ
知り合いだったんですか?
平等院鳳凰
平等院鳳凰
フンっただの腐れ縁だ
越前  リョーヤ
越前 リョーヤ
二個下の高坊が何言ってんだよ
越前リョーマ
越前リョーマ
兄さん
越前  リョーヤ
越前 リョーヤ
ん?
越前リョーマ
越前リョーマ
おかえり!!
越前南次郎
おっ前心配させやがって
越前  リョーヤ
越前 リョーヤ
嘘だ!!
越前リョーマ
越前リョーマ
全く心配してなかったよ
越前  リョーヤ
越前 リョーヤ
HAHAHA
越前リョーガ
越前リョーガ
なぁなぁ、せっかくだしよ、試合しよーぜ?
越前  リョーヤ
越前 リョーヤ
あ、待って?ここにはどこの中学校の人がいるの?
越前リョーマ
越前リョーマ
立海、四天宝寺、青学、比嘉中、氷帝、U-17、とか
越前  リョーヤ
越前 リョーヤ
あのさ!!真田弦一郎君っている?!
真田弦一郎
真田弦一郎
俺ですが
越前  リョーヤ
越前 リョーヤ
わあ!!本物!!俺ずっと君のテニスに憧れてたんだよ!
真田弦一郎
真田弦一郎
はあ
越前  リョーヤ
越前 リョーヤ
本物と会えるなんて幸せ!!
越前  リョーヤ
越前 リョーヤ
武道だって凄いでしょ!!凄いよ!!君!!
真田弦一郎
真田弦一郎
あ貴方に褒められるなんて思っておりませんでした、光栄です。ありがとうございます!!
越前  リョーヤ
越前 リョーヤ
ふふっ
越前リョーマ
越前リョーマ
ねぇねぇ兄さん!!試合して
越前  リョーヤ
越前 リョーヤ
勿論……いいよ
越前リョーガ
越前リョーガ
おい!!俺が先に……
越前南次郎
ダブルスでもすっか

プリ小説オーディオドラマ