第8話

はにゃ❓←
205
2021/07/06 09:52
愛音side
前伊黒さんと手を組んで殺そうとした
ちゃんと刺せた。
でも
なんであいつ生きてんのよ…!
愛音
イライラする…!!
でも記憶喪失になったらしい
いい気味
でも
でも
でも
殺したい…!!
殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい
あいつなんか生きる価値ないのに
見ているだけで吐き気がする!!
あいつだけチヤホヤされて
なんでなのよ!!
愛音
タヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒね!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
愛音ちゃん凄い病んでるね
主
大人になったら刑務所行きそう←

プリ小説オーディオドラマ