前の話
一覧へ
次の話

第20話

>>20
1,826
2021/08/04 09:02

あれからジフナは学校を休んでる。
もちろん俺も ㅎㅎ
ジフナもバイトをするようになった。
お互いに落ち着いたらまた2人で学校へ
通うつもりだ...。
将来を諦めたわけじゃない。
すれ違うのはしょうがないから、その度
ちゃんと話すことにした。
お互いがお互いの生きる理由になっている。
だから、終わりが来て笑顔で別れを告げられるのならさよならをしてもいい。
楽な気持ちで隣に居たいから。
2人で自分らしくいよう。
















ヒョンソク
ヒョンソク
じふな〜、사랑해(♡)
ジフン
ジフン
急になにㅋㅋㅋ
ヒョンソク
ヒョンソク
いや、なんとなく笑笑
ヒョンソク
ヒョンソク
あのさ、辛いこと思い出させるかもだけど...
ヒョンソク
ヒョンソク
学校に行って、
ヒョンソク
ヒョンソク
また嫌なこと言われたら言ってやろう





































〝 俺達は何もしてない 〟って
























ジフン
ジフン
...いいねそれ(笑)
ジフン
ジフン
やっぱ、悪いことしてないのに嫌なこと言われ続けるのは腹立つ。
ヒョンソク
ヒョンソク
そうだそうだっ !! 
ジフン
ジフン
もう少ししたら行く...?
ヒョンソク
ヒョンソク
行っちゃう?(笑)
ジフン
ジフン
笑笑
バイト先の先輩
バイト先の先輩
お前ら楽しそうだな〜 ㅋㅋㅋ
ジフン
ジフン
わっ、ひょん !! 
バイト先の先輩
バイト先の先輩
今日はもう上がりだっ !! 
バイト先の先輩
バイト先の先輩
早めに店閉めるって店長が !! 
ヒョンソク
ヒョンソク
やった笑笑
バイト先の先輩
バイト先の先輩
お幸せに帰れよ〜✨
ジフン
ジフン
言い方www
バイト先の先輩
バイト先の先輩
まぁまぁㅎㅎ
バイト先の先輩
バイト先の先輩
気をつけて帰れよ〜
バイト先の先輩
バイト先の先輩
お先 !! 
ヒョンソク
ヒョンソク
お疲れ様です(笑)
ジフン
ジフン
じゃあね〜(笑)
































__________________________________________
























ジフン
ジフン
僕らもお先です !! 
ヒョンソク
ヒョンソク
ペコッ







カランカランッ





ジフン
ジフン
うわ、寒っ...!!
ヒョンソク
ヒョンソク
そろそろ雪降りそうだな(笑)
ジフン
ジフン
雪合戦しようね!
ヒョンソク
ヒョンソク
頑張る ㅎㅎ
ジフン
ジフン
笑笑
ジフン
ジフン
あ、ヒョン今日ね!
ジフン
ジフン
朝カフェに来るとき...______























帰り道、お互いが今日あったことを話す。
一日の終わりが近付いてる。それでも満たされて
いるのはジフナと笑ってるから。
笑って今日あったことを話せるのはとっても幸せ。















ジフン
ジフン
ひょん聞いてる?ㅎㅎ
ヒョンソク
ヒョンソク
あ...聞いてる聞いてる!
ジフン
ジフン
えぇっ(笑)
ジフン
ジフン
まぁ、いいや!
ジフン
ジフン
次はヒョンが話す番だよ !! 
ヒョンソク
ヒョンソク
えっと...取り敢えず、사랑해 !! 
ジフン
ジフン
それ聞き飽きる程聞いたんだけど〜
ヒョンソク
ヒョンソク
聞き飽きたなら、ジフナも言ってよw
ジフン
ジフン
えぇ...恥ずかしいから遠慮しとく〜
ジフン
ジフン
僕は愛される派かもね((
ヒョンソク
ヒョンソク
じゃあ、俺は愛す派だ((
ジフン
ジフン
2人してなに言ってんだ(笑)
ヒョンソク
ヒョンソク
だねㅋㅋㅋ
ジフン
ジフン
笑笑










何でも言い合える俺らはきっと無敵だ(笑)
これからもよろしくね、ジフナ______









END.

プリ小説オーディオドラマ